• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
うにゅ。。。ってなんか、あの、少女マンガのデカ目少女が言ってるイメージです。410です。
美しい隣人のあの旦那は死ねばいいと思うわ。

最近、にちゃんの浮気スレを見ておったのだよ。
浮気をするビッチについて、本気を出して考えてみたんだけど、わたしには理解できぬなあと。結論がね。
だって、恋愛ってめんどくさいよね。二股とかまじめんどくさいと思う。三股以上とか、もう何?エイリアン?
結局趣味がないからそういうことをするんだと思うのよ。
大根の桂剥きとか始めたらいいんじゃないかな。

さて!
父親と一方的な強化合宿を行ってきますた!
あれよねえ、わたしは変化球は得意だが、ストレートスタンダードは苦手っすわ。そう実感しますた。
だから作文は爆発しろと小学校の頃から常々言っておるではないか。
でもまあ、終わりが見えてきたので、あとは今月何とかがんばって。ね。
あとは、ばーちゃんのやさしさにマジで泣いた。もうやだ。ばーちゃん好き。
じーさまが亡くなった時もメッチャごっつ悲しくて、なんかもうわたしは何もしてあげられなかったのにってメッチャ後悔したけど、今ばーちゃんがいなくなったらわたしハンパない後悔すると思う。
長生きしてね。一緒に福島旅行行こうね。がんばってお金貯めるね。


さあああああああて!来週の410さんはああああああああああああああああああああ!(CV.あなご)

①あしたのジョー観に行きたいけど用事があるんだぜええええええええええええい!
②諸々の予算を立てるぜえええええええええええええええええええええい!
③図書館行くぜえええええええええええええええええええええええい!
④アイス食べたいぜええええええええええええええええええい!
⑤ぶるあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!


それで思い出した。TOGについて語りたい。
とりあえずさっさと二周目入りたいけど、未来編ある。やりこむしかねえ。
うーん、でも、戦闘は確かになかなか楽しいのですが、ストーリーとしては……うーん……?
ダンジョンのやりこみ甲斐とかは、TOVの後だとショボーン(´・ω・`)ってカンジ。
ラムダ弱すぎワロタwwwwwww
あとは称号ね!称号ゆるせねえ。マジゆるせねえ。
もうなんかさー、そのゲームソフト一本でならないって、なんなの?マジなんなの?
落ち着こう。
今のところアスベルばっかり使っててアレなんですが、マリクと弟も意外に使いやすいです。パスカルとシェリアはまだ使ったことがないのでなんともいえませんが、レベル150超えてからのリタの使いやすさからすると、うーんとなってしまうのではないだろうか。
あと、精霊はやっぱりTOEのがいちばんかわいいと思います。
ソフィは友人がプロいです。プロトス1だけにね!!!(何もうまくない)
なんというか。うーん?
テイルズの次の作品ってなんなの?マイソロ……はあんましやらないからー……。
さいしょっからPS3専用のとかつくってほしい。ヴェス以上のボリュームでよろしくね☆

TOEをPS3でリメイクしたら、たとえソフトが5万とかでも余裕で買うわたしがいる。それに衣装称号とかがあったら、たとえ購入式であったとしても揃えるわたしがいる。
あんなにキャラ全員愛おしいゲームはそうないと思っている。
ばんなむさまああああああああああああああああ!衣装称号揃えるからああああああああ!おねがい!おねがいおねがい!おねがい!






とりあえずハロルドは買いな。ちくしょー。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

