• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
誰も興味のないことに全力、それがわたしだ。
DATE : 2011-02-02-Wed  Trackback 0  Comment 0
はい、そういうわけで410です。
今日は昨日言ったとおり、ネタがないのでコスメポーチ紹介でもやってみます。
途中写真も活用してみます。
女の子はたいへんなのよねー(棒読み)


はい、ここでポーチの写真登場です。



こだわりは一切ありません。収まればそれでいいです。
リボンついてるゴムは髪まとめるのに使ったりしようかなって思っているだけです。
パーマなので、朝シャンしてタオルでささーっとまとめて化粧してしまいます。




中身はこんなかんじです。整頓はあんまししないです。収まればそれでry




ほい。紹介してみます。
・【分類】ブランド名/商品名(色名)です。

上段左から
・【リップグロス】トゥフェイス/グラマーグロス(リペルイェル←薄紫っぽいかんじ)
・【ルージュ】トゥフェイス/リップオブラグジュアリー(ランウェイレッド←真っ赤)
・【ルージュ】ケイト/ヌーディストデザイニングリップ (BE-3←デラ茶色)
・目薬
・【下地】メディア/モイストアップベース

下段左から
・【つけまつげ用接着剤】フィクサー/アイラッシュフィクサーエクストラ(透明)
・【コンシーラー】字が読めなくなっちゃってますが、キャンメイクのです。あとはわからん。
・【リップグロス】トゥフェイス/ステータスグロス(シュガーダディ←やや暗めのピンク)
・【リップグロス】トゥフェイス/ダイヤモンドグロス(ホワイトダイヤモンド)
・【リップグロス】インテグレート/ダイヤモンドグロス(BE167←見てのとおりベージュです)
・【アイブロウ】メイベリン/アイステュデュオ ペンシルアイブロウ(明るい茶色)
・【リップライナー】トゥフェイス/ラスターライナー(カスピアン←果てしなく暗く濃い赤)
・【アイライナー】トゥフェイス/フォイルドライナー?(ターコイズティンセル←水色)
で、あとは鏡とかチップとかブラシとか筆とか毛抜きとかです。あ、上にある銀のフタのやつはアイライナーです。メイベリンです。

ここまでで、異常に唇関係がおおいじゃん?ってなったのは、重ねづけするからです。
赤・ピンク・ベージュでだいたい3パターンくらいです。
ぶっちゃけ福袋で大量に届いたからでs



ほい、次ー。



上段左から
・【クリームアイシャドウ】トゥフェイス/ロックダウン(ジェールペイト←明るいピンク)
・【グリッターアイシャドウ】トゥフェイス/シマーヴェールウォータリーアイシャドウ(エンジェルヘア←金)
・【アイブロウ+ノーズシャドウ】インテグレート/字が読めない\(^o^)/明るいほうのやつです
・【チーク】スージーNY/コントラストブラッシャー(01:アプリット)
・【アイシャドウ】キャンメイク/パーフェクトブラウンアイズ(01←濃いほう)

4つあるやつ、上段左
・【チーク】トゥフェイス/ウーラルージュ(クレームブリュレ←明るいベージュ)
残り3つ
・【アイシャドウ】トゥフェイス/デュオアイシャドウ
(上からスキニーディップ/青×水色、スージーホーメーカー/紫×ベージュ、スティールマグノリア/黄緑×暗めピンク)

で、なんか妖精みたいなのがアイシャドウとかリップとかチークとかのパレットです。トゥフェイスです。
その隣が同じくトゥフェイスのアイシャドウパレットです。ブラウン系です。

あと写真撮るの忘れましたが、つけまつげは基本100均です。ストレート・クロス短め・クロス長め・ドーリー、したまつげストレート、ドーリーがあります。
ファンデーションはエスプリークです。
あとは香水もたくさんありますが割愛。


……うん、メモ代わりにがんばってみたけど、うん。
なんというか、あれですな。
わたしはどんだけトゥフェイスが好きなのかと。
基本的に同じブランドしか使いませんです。例外はスージーNYのチークとケイトのルージュくらいですな。あと下地。
トゥフェイスの発色を一度体験するともうほかのダメダメヨー。
アイシャドウを重ねて好きな色を作るのが好きです。

以上!
明日はがんばるます。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

