• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
方向音痴か音痴じゃないかで言ったら音痴だけど痴っていうのどうかと思うの。
DATE : 2011-01-28-Fri  Trackback 0  Comment 0
だって痴呆って言っちゃいけないんだよ。認知症って言うんだよ。
わたしは祖母の家に行こうとして市外に出た経験があるです。徒歩で。
どこにいるかわからなくなったからケータイで調べようと思ったら圏外だったんだよ。
じゃあ人に聞こうと思ったら人なんか住んでなかったんだよ。
そんなわけで410です。

えー。友人の家に行って徹夜でTOGやって、研修行って、友達んちに帰宅して、TOGクリアして、自宅に帰宅して、寝ました。
そんなわけでry
なんかもう頭が起きていない。
しかし明日までにやらねばならぬことが山積みっていうか、なんというか、こういうのを自爆というのだろうの。
ラムダ弱すぎワロタ

昨今のゲームはね、何かとだうんろーどこんてんつとか言いすぎだと思います。
8000円も払って買っているのに、そのあとにさらにだうんろーどしろとか、なにをいっているのかわからない。
やりこんでなんぼじゃないですか。
称号ほしさにやりこんでなんぼじゃないですか。
れべる200とか、ふつうに目指すじゃないですか。
称号コンプリートでうさみみほしいじゃないですか。
それを、購入するだけでぽんっとなってしまうとか、げーむまにあをなめておるのか。
かえばすむとおもっているんじゃないよ。
ほんとうにゲームをたのしんでおるひとをばかにしているのか。
あと、くりあしたあとで「つづきはだうんろーどで!」とか、なんかもおおおおおおおお!
じえんどちゃうやんけえええええ!

そんなふうに世を憂うわたしです。なんでもお金で済ませようとするなんて、まるでみんsy……おっと、これ以上言うとうよくとかさよくとかいわれてしまうかもしれない。
ですぶろぐであれとかあれとかあのひとについて触れてくれないかなとか結構おもっておりますがべつにわたしはうよでもさよでもないです。ふつうのJKです。うそです。小夜ちゃんはかわいいです。
そもそもですぶろぐに頼らずともあれとかあれとかあのひととかはそのうちとうたされるとおもわれます。せいぎはかつんじゃねーの。
どうしよう反政治活動してるとかおもわれたら。
リチャードはまじなんか噛ませ犬。
ヴェイグの探し物とかピーチパイ以外考えられない。
なんでブルーベリージャムくれないんだよぉ!


えーと、あとサッカーについて語ろうと思っておりましたが、タイミングを逃しました。
長友せんしゅ結婚してください。
初恋の人はサッカーしてましたがくろれきしですね。初彼もサッカーしてましたがわたしはサッカーしている人がすきなのか?
じょしかい(笑)で「かれしいるー?」「えーいないの?なんねんくらいー?」「まじでぇ(笑)」とかいうすいーつはばくはつすればいいとおもいます。
そしてその後自分の話に流れ込むんです。彼氏とか配偶者とかが自分のステータスだと思っている馬鹿女は何のために生きているんださっさと死ねばいい。自分のために誰かが生きているとかマジ頭がおかしいとしか思えない。結婚して仕事やめたいーとかじゃあもう就職氷河期なんだから他人にその枠を譲れよ、空気夫と幸せに心中しろばーか。年収1000万以上(笑)とか、なんなのお前ばかなの、手取り1000万とかどんだけ稼いでると思ってんの、ていうか自分にそこまで自信持てるとかまじなんかもう可哀相。社長じゃないといやーとかね、倒産したときのこと考えてないよね。他人の苦労の結果を自分の生活を満たすために使うやつとかまじ最低だと思うわ。ていうか人が稼いだ金で幸せになって楽しいのか?まじ心が貧しいな。他人が稼いだ金でエステ行くとかもうなんか手がつけられない不細工精神で同情する。
というかわたしは向上心のないやつはばかだって言い捨てて親友が自殺してその後自分も自殺するパターンですか?
つかれているとたいへんなことになります。闇410が出てきて闇のゲームを始めてずっと俺のターンになるんです。ちくわさんまじ尊敬っす。
ところでだんしはサッカー部がなぜかもてるとおもいますが、じょしはなぜかテニス部とかがもてますよね。
でも、もてる子ってじょしからみると「エー」ってなるんですよね。だんしでもそうなんでしょうか。にんげんってむずかしいですね。
すいそうがく部は4割くらいおたくですよ。ソース:俺。
サッカーは明日も勝ってほしいですが、あさっては試験です。勉強させないつもりか。
わたしは自分の力をしんじております。
リミッターを外させてもらう!
31日にはふくぶくろが届いたりおふぃすを買ったりせねばならんのです。あと、えいがみにいくんだってー。
1日にはしゃしんをとりにいったりせねばならんのです。
あとは、じみにねいるさろんにいこうかなとかおもっているけどこっそり行きます。
ねいるちっぷをつくりたいです。3つくらい。
あとすーつを買わないとー。どうしようかな、もびるすーつにしようか、ぷらぐすーつにしようか。










注:ここまで読まなくていいです。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

