• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
ながいながいおはなし
DATE : 2011-05-25-Wed  Trackback 0  Comment 2
っていう本が昔超すきだった。410です。
よーし!日付が変わったしネタがないのは分かりきってるから
……誰かやってくれるかもしれないからばとんやっちゃうぞー☆
というか実はちょくちょく頼んでもないのに
……親切に回してくれている友人たちがいたんだが、ヌルーしていたんだねっ!
風邪を引いて暇なのでやってみようかなって思ってみたんだね!
どんなのがいいかなーと思った結果、もしかしたらやってくれる人がいるかもしれないから、嫌がらせ的に長いのがいいなー、んでもってカオスになりそうなのがいいなーと思いました。いえーい☆

しかしそれは自分にも帰ってくるのだと、この頃のわたしは気づいていないのでありました……(三日後のわたし・談)


長いバトン

1.HN
志藤絢。しかしこれはPNであって実際にはHNじゃあないんだね。まあぶっちゃけるとHNは絢なんだね。
ていうか今でもはんどるねーむという概念が存在するという事実に驚いておる。

2.本名(イニシャル可)
なにこのいきなり踏み込んでくる質問。したはあや○です。
難読漢字である。PNのあやはここから来ておる。

3.出身地
島根県出雲市

4.誕生日
19890701

5.星座
母性愛あふるるかに座。ゆえにショタコンである。

6.血液型
A型。
あれじゃん、A型って完ぺき主義者すぎて、片付けきれないなら手をつけないとか言うじゃん?
だから別にわたしの部屋が汚いのはわたしのせいじゃなくて、あのー……えーっと。あれじゃん?そのー……えーっと。うーうー☆

7.性格
姉御肌。で、女王様。で、ドS。

8.趣味
そうですね、ショタが好きです。
基本的に自分よりも弱い存在というかなんというかを、保護して見守っていると見せかけてちょいちょいどん底に叩き落してそれを自分ですくい上げてまた叩き落すのが趣味です。
なので、ショタじゃなくともヘタレでもよいですが、その立場に甘んじているヘタレには興味がありません。
一生懸命な人間が好きです。その努力を応援しながらあざ笑うのが趣味です。

9.特技
KY。あれっ、これ特技じゃねえ。
じゃあ、一分間に十回噛めます。とうきょうきょっきょきょかきょくきょきゃきょくしょう!
リアルに言えば、メイクが得意です。女装したい男の子はおいでー☆

10.チャームポイント
そりゃあもちろん!この淑女のような振る舞いでしょう!
さあさ、跪いて靴を舐めてもいいのよ?さあさあ、さあさあさあさあ。

11.好きな女性のタイプ
女の子はみんなかわいいと思います。あ、でもあれですね、逆に言うと、スイーツ(笑)と女子力(笑)が高いのはイヤですね。
リアルに友人はかわいい子ばかりなので、もし男だったら付き合いたいなと思うかもしれないけれども実際にそこらの男が手を出したらゆるさないぜったいにゆるさない。
うん、女の子はみんなかわいいのよ。

12.好きな男性のタイプ
うん、条件は一つ。ショタであること。ただそれだけだ。
まー冗談をぬけば、一緒にいてめんどくない人がいいです。

13.嫌いな女性のタイプ
束縛しいの女の子女の子したのは苦手です。
あと、つるみたがるのはなんとかなんねーの、まじで。

14.嫌いな男性のタイプ
いまパッと思い浮かんだのはムスカと阿部さん(やらないかの人ね)。うん、なんで思い浮かんだし^^

15.好きな女性タレント
杉本彩ねーさん

16.好きな男性タレント
佐藤健くん

17.好きな歌手
以前かなり語ったので、今日は方向性を変えてみようと思う。
うん、あにーが好きです。あとnomicoさん。挙げだすとキリがねーけれども。あ、3Lさんも。
あとは、最近はがっしくで話したせいでピロウズとRADとBONJOVIばっかりきいてるね。

18.好きなグループ
あえて言おう、岸田教団であると。 あ、ゼッケン屋も。

19.好きな色
紅白か黒白なら黒白だろう。弾幕はパワーだZE☆

20.好きな絵文字
えもじ つかわない おれ。

21.好きな顔文字
(^ω^)←これと \(^o^)/←これが わたしの顔文字のすべてだ。

22.好きな映画
最近見た映画で印象深かったのはチェンジリング。あれは泣ける……
予想できたけど意外に楽しめたのはブラックサイト。
あとは、ナイト・シャマラン作品がすきですね。ヴィレッジとかすきすぎますね。邦画より洋画がすき。

23.好きな小説
シックスセンスの小説版おもしろいよね。あと加納朋子さんの本がすきですね。

24.好きな漫画
マジでギャグのセンスが尋常じゃねぇと思うのはキューティクル探偵因幡。マジであっくんのかわいさ尋常じゃねぇと思うのはflat。マジなんで終わったのわたしを置いていかないでぇ!って思ったのはネルガルさん……(;ω;)うっうっ
そしてネウロはわたしのジャスティス。

25.好きな童話
しってるか フランダースの犬って アメリカではいきかえるんだぜ。
童話じゃないけど、ハイジはわたしの教科書でした。

26.好きな言葉
空気読めないなら吸わなきゃいいのに
みんなしねばいいのに☆
私は貴方に全財産差し上げます←さあみんなで言ってみよう!^^

27.あなたの得意料理
生地から作るパイ。
打つことからはじめるうどん。
ソースを作るために調味料を買いに行くことからはじめるパスタ。

28.今日何月何日?
5月の25日。

30.今何歳?
今さんの年齢は知らないが、今田さんならもうそろそろいいお年です。
21さいです。あと一ヶ月ちょいで22ですにゃん。

31.身長
そうですね、140前後、或いはそれ以下、或いは150ちょいから伸びなくて悩んでいる子が好みです。
もちろん背の高いショタもそれはそれでおいしいです。ひざかっくんするのが楽しそう。
ステイルと遭遇したらひざかっくんから頭パーンしたいですね。
わたし自身の身長は 訊 い た ら こ ろ す 。 

32.体重
ひょろい方が好みです。あ、でもがいこつはよくないね。
わたし? 訊 い た ら (ry

33.靴のサイズは?
そこまで高望みはしません。お好きなサイズを履いてください。
24.5です。Lサイズが入りませんかわいい靴はけないしにたい。

34.スリーサイz(ry 自分の特徴あるサイズ
スリーサイズは言えないので、スリーサイヤ人を上げます。
まずは、ベジータ。これは外せない。次はやっぱり、悟空。まあ夫にはしたくないですが。で、問題の三人目。3Kミラクルボーイトランクス……と言いたいところですが、そんなの面白くないので、ここはあえて、ラディッツにしようと思います。理由は特にありませんが、ナッパはクンッでしかないので、それだったらラディッツの方がいいかなって。サイバイマンとラディッツを戦わせてみたいですね。なんかラディッツって一時期のヤムチャと髪型似てるし、あのシーン再現できそうだね。うふふ。

35.自分の長所
思ったことを素直に言う。積極的。世話好き。子ども好き。

36.自分の短所
毒舌。ドS。ショタコン。

37.今のマイブームは?
なんか今やたらと東方状態。いやいやダイヤモンドは砕けない彼じゃなく。
たまに職場でオーエンが流れてたからかもしれない。

38.携帯の機種は?
そふとばんくのなんか……あくおすのやつ。
壊れてるんでそのうちあいぽんにしたいね。

39.毎月の携帯代
メッチャごっついっぱい

40.電話の着信音
Lily my sun

41.メールの受信音
人によって違う。一般は友人の萌えボイス。

42.アラーム音
ものによって変えておる。まあ、基本はてんそんあがる曲か、禁じられた遊びですね。

43.その他の携帯の設定音
基本は消しておる

44.着うたフル何曲?(曲名、アーティスト名も)
メッチャごっついっぱい

45.動画いくつ?
動画、テメーはダメだ

46.今の待ち受け何?
はつねみく

47.着信画像とか言える人はどうぞ
着せ替えでそのままなんで、はつねorかがみねズ

48.あなたの前世は何?
たぶんだけど、お吸い物の麩。

49.来世何だと思う?
輪廻を断ち切ったら来世ってないわけだから、それって解脱を想定していない質問だよね?よって、質問として成立していないので、答える義務はありません。
味噌汁のわかめ。

50.来世に伝えたい事
次は丼物になれるといいね!

51.テレビで良く見るジャンル
最近だとスポーツ観戦が多いのではないだろうか。あとはまあ、アニメとか。ドラマとか。

52.好きなドラマ
好きなドラマと言われると非常に困るのだが、たまーに見たくなるのはキイナとか、VOICEとか、TRICKとか、なんかああいうの。
今はマルモ見てなごんだり、ハガネの女でショタハァハァしたり、反町のやつでショタハァハァしたり、名前をなくしたでショタry
子どもがすきです。

53.好きなアニメ
あげだすとキリがないのだけれど、そうね。ハイジは今でも道徳教育に使うべきだと思ってる。ムーミンは初期以外みとめねぇ。
今まじめにみてるのはアザゼルさんとスケットダンスくらいかなー。見る暇ないからたまってるけど。

54.好きなバラエティー
Qさま好き。あとDEROも好き。VS嵐とか嵐ちゃんもすき。最近みれてないけど。

55.好きな子供番組
最近子ども番組というものを一切見ていないんだが。ただあれだ、ピタゴラスイッチはたまに見るとテンションあがる。

56.好きなニュース
てきとーについてれば見る。あと日曜のニュースは一応チェックする。

57.昔見てた番組
レイアースとか?あんまし覚えてないけど。
あとGS美神。マジで好きだった。横島マジなんかもう好きだわ。
あとはスレイヤーズとか……?

58.父母世代が見ていた番組
父は普通にガンダムとか好きみたいですよ。母はあまりアニメを見ない子だったそうですが、代わりに宝塚が大好きでした。

59.好きな曲
今聞いているのはScarlet Allegiance -nocturnal resolution- です。
東方でおすすめあればおしえてくださいな。
あとは語ると長いので省略。ただあれですね、好きな曲は大抵カラオケはいってませんね!

60.好きなスポーツ
見るだけならバレーとサッカーと野球もちょびっと。フィギュアも好き。テニスも見る。アメフトもたまに。ハーフパイプとかもすきです。

61.好きな動物
動物はわりと何でも好きですが、少年が一番好きです。

62.自分の癖
あー、一度でも会ったことがあるとわかると思うんですが、左手で指を鳴らしますね。手が空いてたりするととにかく鳴らす。
あと、イライラすると音が変わるらしい。

63.寝る時の状態
まあ、普通。ぬいぐるみが枕だったりするくらいか。

64.起きた時の状態
魔王。寝起きがわるいから。

65.好きなラジオ番組
最近ラジオとかぜんぜんきかねーなあ。

66.カラオケで良く歌う曲
天野月子とか鬼塚ちひろとか。あと洋楽。あと越冬つばめと津軽海峡冬景色?

67.最近カラオケで人気の曲
人気っつか、ウケが意外にいいのはBON JOVIだよね。CMになってるから認知度あがってるし。
かわいい路線で行きたいときはてきとーに綾香とか歌う。

68.これがなければ私は死ぬ……
普通に、時間。

69.ストレス解消法
ゲームでフルボッコ、散歩、カラオケ……くらいか。

70.今一番欲しいもの
時間。特に睡眠。

71.願いが一つだけ叶えられる…無限に願いを叶えられる様にすると考えた時ある?
そんなんつまんねーじゃん。

72.遅刻の朝にどこでもドアがあったら…は?
遅刻の朝は9割方もういいやーって遊び始めてるので、ないけど、普通の時にめんどいなーどこでもドアほしいなーはある。

73.いやタケコプターだって!!
あれ禿げそう。

74.むしろポケットくれよドラえもん
むしろポケット寄越せよドラ野郎。

75.何でドラえもんのポケットからヤカンが出てくると疑問に思う?
ていうか何でドラえもん推しなのかが気になる。

76.意味不明サーセン(・∀・)
べつにいいですよーあやまると余計にうざいからー(棒読み)

77.将来の夢
そうですね、月並みですが、幸せな家庭ですかね(棒読み)
しゃれたおうちで小説書いて暮らしたいですねえ。

78.ちっちゃい頃の将来の夢
小説家ですかねえ。

79.今のヘアスタイル
パーマ。長さはハルヒくらい。

80.今好きな人いる?
ええ、まあ。次元の向こうに。

81.好きな数字
4,9,13,2の倍数

82.好きな場所
猫カフェとか、漫画喫茶とか。あとは公園とかも好きだけど、こっちは落ち着けないからなー。
人が少なくて静かなところが好きです。

83.好きな国
まぁ日本人なので日本が好きですが、国としてよくできてんなーって思うのは北欧あたりですね。特にスイス・ノルウェーは近・現代史あたりすごいからな。
歴史という観点でみるとあとはオランダ、スペイン、ロシア。あとは、友人がいるのでイギリスとカナダ、台湾、フィンランドあたり。
ロシア→ドイツの負の遺産めぐりはいつかしてみたい。

84.好きなお菓子
クッキーとか好きです。

85.好きな飲み物
紅茶系、炭酸系、100%系

86.今行きたい所
なんか川とか行きたいな。

87.今近くにいる人
こころはいつだってあなたのそばに

88.今右にある物


89.今左にある物
ミネラルウォーター

90.今後ろにある物
クッション

91.今聴いてる音楽
Last.fmのおすすめ

92.今食べてる物
べつになにも

93.今の格好
キャミソール

94.今一番やりたい事
とりあえず一週間くらい引きこもって小説書きたいしゲームしたい。

95.今日何時に起きた?
9時くらい

96.昨日何時に寝た?
8時くらい

97.いつ結婚したい?
子どもが産めるうちに、とは思うけど、「いつ」より「誰と」が重要だろ。

98.10年後何してると思う?
まー相変わらず寝込みながら小説書いてんじゃねえの。

99.じゃあ20年後は?
変わらないんじゃね。

100.10年前は?←
11か……体調崩し始めた頃だな。あとはまあ、部活してたねえ。

101.好きなおにぎり
漬けまぐろ。

102.好きなポテチ
のり塩。

103.好きなテーマパーク
子どもの頃行ったレオマワールドが忘れられない。
あと、テーマパーク基本的に好きじゃnげふんげふん

104.あなたの宝物
え……妹?あぁ、いや、命。

105.あなたの自慢出来る事
生まれてから試験勉強したことがないよ。

106.今までにしてた・してる習い事
ピアノとか、水泳とか、まあそんなん。あんまし教育熱心じゃなかったからなー、うち。

107.過去の自分に一言
やってもいいんだよ。

108.今の自分に一言
やるなよ、絶対にやるなよ。

109.未来の自分に一言
ね、やらなくてよかったでしょ。

110.今までで一番嬉しかった事
高校の時全国大会に出て、おじいちゃんがメッチャ喜んでくれたこと。同じく、受賞しておじいちゃんがメッチャ喜んでくれたこと。読書好きの従妹が感想くれたこと。

111.今までで一番悲しかった事
おじいちゃんがわたしの本が出る前に永眠したこと。謝れなかったし、いろいろ。

112.今までで一番楽しかった事
なんやかやで部活はたのしかったなあ。あと最近なら、旅行はたのしかったですよ。

113.今までで一番怒った事
せくはらやろーはしねばいい。

114.今までで一番恥ずかしかった事
都合の悪いことは忘れる主義ですので。

115.好きな教科
社会科系全般。音楽系全般。外国語もまあまあ。

116.嫌いな教科
体育とか理数系の教科とか。統計ってなんだよ意味わからん。

117.好きな先生
恩師と呼べる人は生涯二人だけだろうなと思う。特に、中3の担任の先生には感謝してもしきれないっていうか。
あの人いなかったらたぶん、わたしは中学でダメんなってたなー。

118.好きな天気
暑くないけど晴れてる

119.生まれ変わるなら…
転生ってそもそも罰っていうか……ああ、まあそうね、どうせならパラレルワールドでまたわたしをやってみたいね。

120.透明人間になれるなら…
べつに何もしないかな……。あー、むしろ服着てたら見えるから引きこもるかも。

121.魔法が使えるなら
インブレイスエンドでこの夏を乗り切る。

122.キャラクターが持ってる武器1つもらえるとしたら?
そりゃもちろん、S・Dを入手して坊ちゃん召喚だろ!

123.ドラクエの呪文で実際に使いたい呪文
ザラキ

124.(キャラクターやアイドルなどで)彼氏にしたい人
彼氏。彼氏か……んんんんんー。あー……泉のこうすけくん?考え方とか好きよ、あの子。
たじまもすきよ。花井はむしろ嫁にしたい。

125.彼女にしたい人
バターのなっちゃん!かわいい!あとスキビのキョーコ。かっこかわいい。

126.父にしたい人
そうねえ、ジョニー・デップとかすきだねえ。

127.母にしたい人
今の母が一番いい。けど、あえて言うならベルメールさんかな。

128.兄にしたい人
ユーリ・ローウェル。リッド・ハーシェル。セネル・クーリッジ。ガイ・セシル。要するにあのへん。

129.姉にしたい人
この年になるとなかなか年上のキャラがねえ……あれだ、スタオ2の……あの人。

130.弟にしたい人
アスベルとか。あとはまーすべてのショタキャラ。フッチとかもいいね。
あ、三橋とかりおーとか弟だったらメッチャかわいがるわ。

131.妹にしたい人
安倍川さくら@幸福喫茶3丁目

132.友達にしたい人
いけめんなら可。

133.弟子にしたい人
キノ。絶対かわいがる。

134.師匠にしたい人
心の師と仰ぐのはLです。

135.自分の嫁(夫)
すべてのショタ。

136.一番知りたい謎
歴史上のことで言えばなぞは多すぎるんだが、一番知りたいのは、と訊かれると なぜショタはあんなにかわいいの?

137.占い信じる?
都合がよければ信じてもいいかなあとは思う。

138.妖精信じる?
見えないだけで存在しているかもしれないしねえ。

139.幽霊信じる?
あぁ、信じても信じなくてもいてもいなくてもどーでもいい。
ただ、いたとしても所詮元は同じ人間なんだから、特別なことはできないと思う。

140.お化け屋敷怖い?
こわかったことがない。普通に迷ってミイラ男さんに道聞いたし。

141.雷怖い?
こわいというか、苦手というか……見るのはすきなんだけどなあ。

142.虫嫌い?
基本は嫌いです。

143.ポケモンで一番何好き?
151以上いるわけがない。昔はプリンとか好きだった。

144.ドラクエで一番何好き?
Ⅲ。絶対に譲れねえ。

145.太鼓の達人好き?
まあまあ

146.ポップンもやる?
昔はすげーやってたなー。でもキーマニの方がすき。

147.iPod等の持ってる?
にほんごおかしいよ。もってるよ。

148.曲何曲入ってる?
前は4000くらい入ってたんだけど、今は2000ちょいかも。

149.ランダム再生で順番に流れた10曲は?
Summerboy/LADYGAGA
ゴールデンタイムラバー/スキマスイッチ
タユタ/RADWIMPS
Chip Away The Stone/Aerosmith
Death Of A Martian/Red Hot Chili Peppers
考え事/GO!GO!7188
Billy Brown/MIKA
Inion Ni Scannlain/Lunasa
夕立/上妻宏光
RATSBANE/聖飢魔Ⅱ

150.恋の曲といえば
こんなに近くで・・・/Crystal Key
いいんですか?/RADWIMPS
Lily my sun/The pillows
チェリー/スピッツ

151.春の歌と言えば…
春の歌/スピッツ

152.夏の歌と言えば…
OCEAN/B'z
今夜月の見える丘に/B'z
HIGH PRESSURE/T.M.Revolution
Hot Limit/T.M.Revolution

153.秋の歌と言えば…
セプテンバーさん/RADWIMPS
楓/スピッツ
すみれSeptember Love/SHAZNA

154.冬の歌と言えば…
クリスマスツリー/LADY GAGA
Winter again/GLAY
Winter fall/L'Arc~en~Ciel

155.元気が出る歌と言えば…
It's my life/BON JOVI
君のAnswer/林原めぐみ
Give a reason/林原めぐみ
天使の休息/奥井雅美

156.悲しい歌と言えば…
悲しいというかなんというか、槇原敬之の「どんなときも。」は失恋したときに聞いたら終了フラグ。
あとはあれね、スガシカオの「真夏の夜のユメ」はだめだ。

157.カラオケで良く歌う歌
菩提樹/天野月子
YOU GIVE LOVE A BAD NAME/BON JOVI
LOVE GAME/LADY GAGA
おしゃかしゃま/RADWIMPS

158.友達の前で歌える歌
歌えない曲は歌わない。
そして友人の前では自重しない。

159.じゃあ親の前で歌える歌
親の前でもry
親の前で普通にSATSUGAIとか歌えますけど^^

160.むしろ何でも歌える?
まかせろ☆

161.歌で泣いた時ある?
まぁ、あるでしょう。誰にでも。

162.学校で何か流した時ある?
ないねー。

163.好きなゲーム
テイルズは俺のry
あとはまー、サモナとか幻水とか。牧場物語とか。

164.好きな英語
We learn from history that we do not learn from history.
Life can be understood backwards; but it must be lived forwards.
ヘーゲルは好きだ。でもキルケゴールはもっと好きだ。あの辺理解できなくて好きだ。

165.好きな時間帯
次の日が休みの日の深夜。

166.メール派?電話派?
電話のがらく。メールめんどい。でも、メールのほうがいいんだろうなぁーと思ってメールしたり、電話したら迷惑だろうなぁーと思ってメールしたり、ぶっちゃけ電話さえめんどいから無視するつもりでメールしたり。
まぁあれですね、最強はスカイプですね^^

167.絵文字派?顔文字派?
絵文字→つかわない
顔文字→二種類で終了

168.太鼓派?ポップン派?
あえて言おう、キーマニであると!!!

169.目覚まし時計派?携帯アラーム派?
アラームですな。なる前に起きる。

170.漫画派?アニメ派?
漫画だろうがアニメだろうがなんだろうが、クオリティが高ければいいですが、オリジナルはだいじです。

171.山派?海派?
海。
あ、でも山は山でも、城跡があるなら……。

172.癖毛?ストレート?
癖毛。

173.S?M?
聞く必要もないでしょう。

174.ドがつくほど?
ですねー。

175.ツンデレ?
自分でツンデレっていわねーだろw

176.ヤンデレ?
病んでないヨ!ぜんぜん病んでないヨ!(棒読み)

177.映画で泣いた時ある?
ミュウツーの逆襲で泣いたわたしですけど何か?
わりと泣くなー、映画は。チェンジリングとかガチ泣き。

178.漫画で泣いた時ある?
ワンピース読めば泣けるよ。

179.アニメで泣いた時ある?
よくあるよくある。こないだもしドラ観ながら泣いた。我ながら何故!?

180.羞恥心とジャニーズどっち好き?
母がすきなので、ジャニーズ。

181.KAT-TUNの由来分かる?
K…かめなし
A…あかにし
T…たぐち
T…たなか
U…うえだ
N…なかまる
正直Tがどっちがどっちだかはわかんね

182.AKBとアイドリングどっち好き?
どっちもあんまり。

183.セーラームーン世代?
世代ではあるんだけど、観てた覚えがあんまり。
あ、でもクンツァイトきもいと思ってたはず。

184.それよりおじゃ魔女?
観てない。

185.それよりCCさくら?
ゆえがしぬほどすきだった。
でもじつはあんまりまじめにみてない。

186.全部同じ世代だよね。
ゆとりですね、わかります。

187.仮面ライダーとウルトラマンどっちがカッコいい?
しょうじきに言おう。わからん。

188.小学生の時紅白帽子でウルトラマンやった?
紅白帽子なんてなかった。

189.CD何枚くらい持ってる?
CDはあんまりもってない。あっぷるすとあさまさま。

190.漫画何冊くらい持ってる?
今はそんなに。前に数えたけどわすれちゃった。

191.携帯にどれくらい画像入ってる?
メモリーカード3枚分くらい。

192.小説何冊くらい持ってる?
メッチャごっついっぱい。

193.サイトとかある?
ブログと、まぁ、サイトもあるけどあれは別の人なんで^^

194.(ある人は)どんなサイト?
しょうせつ ですけど。

195.(無い人は)作りたい?
むしろやめたい。

196.お気に入り何件くらい?
あんまし多くない。

197.登録してるサイトいくつ?
あんまし多くない。

198.デコメテンプレートとか何ある?
誕生日とありがとうと年賀くらい。

199.きせかえある?
いっぱいある。

200.携帯何代目?
3代目……4代目?

201.メール最後に受信した人
友人K

202.メール最後に送信した人
友人K

203.電話最後に着信来た人
友人K’

204.電話最後に発信した人
おばあちゃん 父方の。

205.メルマガいくつ購読してる?
安部さんとニュースのメルマガくらいだから、2つ。

206.最後に行ったサイト
けーたい→ついったー
ぱそこん→ぶろぐ

207.最後に食べた物
サイゼのトリフアイス

208.最後に聴いた物
Lily my sun。最近すきすぎ。

209.最後に会った人
友人R

210.最後に飲んだ物


211.最後に見た番組
え、なんだろ……マルモのおきて?

212.最後に読んだ小説・マンガ
flat、僕が美少女を作る理由

213.最後に言った言葉
「おつー」

214.最後にした恋は?
実は恋じゃなかったらしい。

215.初恋はいつ?
小学3年から中1まで。

216.ちなみに誰?
サッカー少年。なんやかやで今も交流があるふしぎ。

217.へぇ~(=ω=.)
だまれ、ころすぞ。

218.青春してますか?
まだ来ない。

219.ほほぅ(=ω=.)
かおもじうぜえ。

220.2次元に好きな人....いる?
いるいるー!超いるー!むしろ二次元が俺の嫁☆

221.告白された回数
え、がちで?おぼえてない。
たぶん17くらい☆

222.告白した回数
1回

223.付き合った回数
(´ω`)クソビッチがしねよ

224.ふった回数
(´ω`)てへ☆

225.ふられた回数
1回

ていうか、何このリアリティwクソビッチすぐるw

226.起床時間
まちまち。

227.就寝時間
まちまち。

228.食事時間
まちまち。

229.風呂の時間
まちまち。

230.一番短い通話時間
3秒。

231.一番長い通話時間
4時間。

232.風呂で何処から洗う?
腕。

233.男女の友情あり?
あるでしょう、そりゃあ。むしろ恋愛のが貴重。

234.だよね(=ω=.)
か・お・も・じ!

235.昔プリキュアとかウルトラマンになりたいって人いた?
おぼえてない。他人にそこまで興味ないんだもの……

236.何年何組何番?
一番覚えてるので、6-Hの……番号はねーや。

237.今の席何処らへん?
何、学生前提?席なんかいつもなくなってたよ

238.班のメンバーを特徴でいうと?
班さんってなんかいそうだね

239.部活
ずっと吹奏楽部だった。あと文芸部。幽霊。

240.委員会
代議員とかやったよー。あとはボランティアとか、なんかそんなん。

241.係
しょっちゅう欠席するんでいなくてもいい係ばっかだった。
あとはクラス委員

242.近いうちに行事ある?
そのうち友人の結婚式ががが

243.部活の先生はどんな人?
尊敬できる人ばっか。約一名ひき逃げで捕まったけど。

244.担任は?
尊敬できない人ばっか。でも中3と高2、3の担任はまじ恩師だと思う。

245.校長は?
犬みたいだった。

246.隣の席の人は?
一番うざかったのはリアじゅうです。ばくはつしろよ。

247.部活の人は?(同学年)
同じセクションの子はすっげーマジメですっげーいい子で、尊敬してるし、今も仲いいし、親友だとおもっておるよ。
それ以外に仲良かった子も、わりと今でも続いてるし、なんやかやで中学はごたごたしてたり体調やばかったりしたんで、支えてくれてありがとーってかんじ。
で、仲悪かったギャルどもは、心底死に絶えればいいとおもっていたよ。
副部長だったので、後始末とかめっっっっっっっっっっちゃしたし、迷惑しかしてないし^^
練習時間削ってまで演出とかに走り回ったコンサートをヘタクソな歌で台無しにされた時にはマジぶっ殺そうかと……

248.兄弟姉妹は?
姉とはまあ、昔はバトルロワイアルだったけど、今はふつうになかいいよ。早く結婚しなよ。
妹はなんやかんやでかわいいよ。仲いいよ。彼氏できたら紹介しなよ。

249.いとこは?
めっちゃかわいい年下の読書好きの子と、その弟。12歳離れててまじかわいい。
あと年上のおねーさんたちがいるけど、こっちはあんまり会ってなくて。
でもみんなやさしいしきれいだよ。

250.親は?
父親は知識が豊富で、話しててなるほどねーってなる。
母親はとにかく若い。

251.ぬいぐるみ好き?
まあまあ。ゲーセンでおっきいぬいぐるみほしくていっつもがんばるけどむりなんだ。

252.可愛い物好き?
嫌いではないかな。

253.萌え好き?←
嫌いなわけねーだろwwwwwwwwwww

254.あなたにとって萌えとは?
萌えは萌え、それ以上でもそれ以下でもない。

255.口癖
しね☆
くたばれ☆
ごみが☆

256.髪の色
今は茶色い。

257.目の色
やや茶色い。

258.爪長い?
やや長い。

259.睫毛長い?
たぶん短い。

260.くすぐり弱い?
人による。でもくすぐる方がすき。

261.(友達・いとこ・知り合い等で)お父さんっぽい人
チャー先生がマジなんか童心を忘れないお父さんぽかった。
あと儀式wをするわたしたちを見る阿部先生もお父さんっぽかった。
早くこども作ってわたしに抱かせればいいよ!

262.お母さんっぽい人
そうするとUGさんが自動的におかあさんだよね。
おかあさんホイミを忘れないで!!!

263.お兄ちゃんっぽい人
なんやかやで旅行の時はみなさんマジお世話になりましたみたいなー。
あとあれですね、おじさんのことずっとお兄ちゃんって呼んでるから、お兄ちゃんみたいかも。
あと姉の元彼。今彼もそのうちお兄ちゃんみたいになるんだろうか……。

264.お姉ちゃんっぽい人
叔母さん。尊敬してるし、マジ感謝してる。
あと今日会ってた友人R。

265.弟っぽい人
従弟(*´ω`*)
うちの家系、男の子すくないからさー。
あと部活の後輩とかみんなそうかも。

266.妹っぽい人
従妹。あとはまあ、友人はたいがい妹っぽいかも。
部活の後輩とかもね。あ、がっこの後輩とかオケの後輩とかも。

267.師匠っぽい人
なんやかやで姉?

268.弟子っぽい人
妹?

269.ツンデレっぽい人
人じゃないけど、パソコン^^

270.しっかりしてる人
わりと誰でもしっかりしてるし、反面しっかりしてない部分もあるものじゃろ。
ただまあ、妹はしっかり通り越してもはや悟りをひらいておる。

271.頼れる人
最終的には自分だよ☆

272.頭良い人
基本的にみんなそうじゃね。馬鹿とは付き合いたくない☆
あ、でも最近感心した人が2人いる。

273.可愛い人
友人はみんなかわいい。だれにもわたさない。

274.美人な人
友人はry

275.かっこいい人
知り合いみんなかっこいいよー(棒)

276.子供っぽい人
ピーターパントリオよ永遠に……

277.大人っぽい人
え、誰だ。従妹?

278.一匹狼っぽい人
妹。あいつマジ武士みてー。

279.オタクな人
わ た し だ ろ

280.もしかして自分がオタクだったり....?
てへぺろ☆

281.すすすすみません!!!
こういうのうざいよね。

282.身長まだ伸びてますか?
(^ω^)

283.体重はどうd(ry すみませんなんでもありません
(^ω^#)

284.つまり成長期ですか?
まぁまぁまぁまぁ、落ち着いて洗剤でも飲みなよ。

285.ほえ~(゚Д゚ )
さくらのほぇえええ!ってアレ、すげー嫌いだったなあ

286.今食べたい物は?
なにもたべたくない あっでもみかんたべたい

287.同じく飲みたい物
酒…… 酒ぇええええええええええええええええええええええええええ

288.会いたい人
会いたかったら会いにいくからねえ。
まあでも、そうね、姉貴の彼氏には会いたいなー。
あとわたしの王子様☆ ……ごめんなさいわれながらきもちわるい。

289.一途?
一途に小説を書き続けてきた結果がコレだよ!

290.興奮する時ってどんな時?
具体的に言えば、サッカーで後半30分同点の中まさかのGK退場、そこからの巻き返し!とか。
これに勝てばアジア王者!フルセットのハーフタイム中!とか。
あとあれだ、こないだシャラポワが負けた試合。あれはすごい巻き返しだった。選手おぼえてねーけど。

291.UFO来ないかな....
あ、やべ、メン・イン・ブラックみたい。

292.サンタさんどう思います?
サンタさんこないだボイコットしてたよね^^
まあわたしは、親の手紙入れからサンタさんに宛てた自分の手紙を幼稚園で見つけましたからね。
おとうサンタ、おかあサンタ、結構高いもん買わせてごめんなさい。
わたしのPS2と妹GCを同時に買った両親はまじすげーと思います。

293.年賀状25日までに毎年かけますか?
年賀状出さないよ。出す人には手渡しだよ。まぁたまに出すときは間に合わせようとはしているよ。

294.夏休みの宿題てためる?
もらったその日に8割終わらせる
理由:夏休みは大会だから、やってる暇ないしそんなことに配る気もない

295.今の日本についてどうでしょう
満足した時点で停滞するよね。まあいつとは言わないが、かつてそうだったし。
ただまぁ、窮地と言ってもいいだろうしね。ピンチをチャンスにかえてほしいねー。
経済というものは停滞したあとがミソですしねー。
ああ、でも議員の定年制はつよくすすめるけどな。
あと、選挙に対して考えなしなやつらはまじなんなの。

296.煙草好き?
やめた

297.じゃあ喫煙者は?
お好きにどうぞ。ただ、室内でわたしの前では吸わないでほしい。熱が出る。
吸うにしても一言あればおk。

298.叫んで下さい(・∀・)
からおけいきたいー

299.今の気持ちを!!
顔文字うっぜぇえええええええええええええええええ!

300.お疲れ様でした!!
でした。









後半明らかにめんどくさくなりました☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
徒影 | URL | 2011-05-25-Wed 23:27 [EDIT]
職場にオ-エン吹いたww
珍しい職場ですねー。ウチの大学はテスト中にAKBがせいぜいですよ。

岸田教団いいですよねw明星ロケットとか好きです!
でも、俺の中の最強は豚乙女ですwこれは譲れない(笑

ってか、これやばいくらい長いですねー(汗
全部にコメントしてたらキリがねーのでこんな感じで(笑
東方系だけにコメしたのは大した意味はないです!

あ、俺の東方オススメは石鹸屋の『D-89』とか、Liz Triangleの『Phantasmagoria』とか、IOSYSの『タイヨウノハナ』とか好きですねーw
志藤絢 | URL | 2011-05-26-Thu 19:10 [EDIT]
なんかようつべとかにこにこからとってきてたらしーんですよねー。
ていうかテスト中にAKBのほうが珍しいかとwwwwwwww

岸田教団なら緋色のDanceとかもすきですよ。彼岸帰航とか。
豚乙女はあんまり聞いてないかも!聞いてみよー。

びっくりしましたよ、思ったより長くてw
ボケるのも大変でした☆

タイヨウノハナはIOSYSの本気ですよねw石鹸屋ははずれがなくてよいです。
Liz Triangleは有名どころしか聞いたことないんでもっと探してみよー。ありがとうございますです!

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

