• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
おまっ、おまああああああああああああ!
DATE : 2010-12-14-Tue  Trackback 0  Comment 0
今日は暴言という暴言を吐きつくして若干疲れました。410です。
悲しいことがね、いくつもいくつもいくつもいくつも重なりやがって、ちょっぴしあんにゅいな気持ちになったんですよ。杏仁豆腐たべたい。
もうなんか、心の中の410α『いいんだ……俺、もう十分生きたよ……』って感じでしたよ。燃え尽きちまったぜ……。
それを必死に心の中の410βが『馬鹿ッ!お前だって、まだまだ生きたいだろッ!』と説得していたんです。
ところがそこに心の中の聖騎士様が現れて『効かねえ納豆!』とか言って、星喰みに対抗するために四精霊を作って戦ってくれまして、見事心の中の410は救われました。
アレ、話が変わったぞ。
まあどういう話かというと、絶望の中にいる時って意外にすぐ救済されるよね。
うん、四個ほどなんとかなりまして。
なんとかならないのはまあ、なんとかなるように努力しようじゃないかと。
あがいて、あがいて、それでもダメだったら、そんとき泣けばいいじゃねえかと。
そんときは二次元へのヘブンズドアーを探せばいいじゃないかと。そういう結論に落ち着きました。

閑話休題。

わたしはわりとずけずけ人の心に踏み込み親しくなろうとしていくタイプです。
そしてボケないと死ぬ病に掛かっていてチョッパーにつける薬はねェと断られてしまっているので、どこまでも悪ノリします。
あと、話すのがすきです。聞くのもすきだが。
だから、雑談をしているとやめられないとまらないになります。
そんなわたしですので、ノリがめんどくせぇー、こいつめんどくせぇーと思うことも多いと思いますが、そういう時は言ってね☆
でないとノンストップですよ!
その程度でブロークンハートしてざんばらばらばらになったりはしないので、安心してお前ウザイと言ってください。
そして踏み込んでもいいならヘイカモーン!と言ってくだされば入っていきますよ。そりゃあもう。
まあ何が言いたいかと言うと、わたしは入り込みすぎる人間なので、それで何度か失敗しているので入り込み過ぎないように用心深くしていたら用心深くなりすぎて親しげにするのに戸惑うタイプなのですよっと。
そして今、こんな時、どんな顔していいかわからない……状態なわけだ。
うん、にんげんかんけーってむずかしいねってけーねがいってた。

じつはこんなノリのわたしが、リアルでは人見知りで初対面の人とは目も合わせられないなんて、誰が信じるって言うんだ。
初対面の人と話せなくてとりあえず酒を注いでりゃなんとかなるじゃろーって注いでたらつぶしてしまったんだぜ……。
その日以来わたしは飲みに誘われなくなったんだぜp_q
あと、顔がこわいので怒っているのかとよく言われますが、地です。
メイクが濃いので怖いと言われますが、地です。
物言いが辛らつと言われますが、地です。
変態っぽいと言われますが、地です。
サディストこわいと言われますが、性癖です。
ショタコンきもいと言われますが、オイお前ちょっと表出ろ。
ツンデレおいしいれすぅと言われますが、べっ、別に、アンタのためにデレてるわけじゃないんだからねっ!

うん、要するにだ。

見た目で判断するのイクナイ。先入観で判断するのイクナイ。
ということで、18歳未満の少年に見えても18歳以上です。漫画に見えても小説です。アニメに見えても映画です。
わーきょうも地球はへいわだー。あははははははははは。




自分ではわりと健全に書いたつもりのSky*でさえ、内容的には児童虐待に戦争+人殺しの描写に反乱に奴隷にアウッアウッー!になっちゃうんだよねぇ。じゃあキャラクターに闇属性つけらんねーじゃねーの。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

