• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
ここで重大なお知らせ、と前置きした後は大抵たいして重大でもないお知らせが続くよね。410です。
神ちくわ氏のブログクソワロタwwwwwwww
面白いブログを書く人の脳ってバラしてみたいよね。中がどう違うのか調べてみたいよ。

さて。
そうですね。ついったーで会話しているとなんだか小説を書きたくなりますね。不思議。
Sky*の続きとかねー。さり気にたっぷりネタはあるんだけどねー。読みたい人とかいるんですかねぇ。
まー自己満で書いているだけでも楽しいは楽しいのですけれどもね。
そのうちうぇぶでも何か連載してみようかのう?
とりあえずどーじん進出はいつかしてみたいです。東京都ダメ!絶対。
チャー先生からものすんごいテクを教えてもらっちゃったので、頑張ってみるゾ☆
そんなチャー先生の連載、リヴァイアサンの世界、読んでるー?
あんな子やこんな子がちょう萌えるですよ!

さて。明日は友達とちょっとヤボ用を片付けたらグレイセスやるですよー。
とりあえず今……リチャードピギャー。称号が次から次から出てきて、しかもバトルが楽しいものだから、気づいたらレベル上げだけで二時間とか余裕です(^ω^)
バトルはテイルズ至上最高と聞いていたわりに、序盤えーってなっていただけに、今ちょう楽しくてああなるほど、と。
後半きっともっと楽しくなるんじゃろうなー。こわやこわや。




ショタは俺のジャスティス!←結w論w

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
徒影 | URL | 2010-12-11-Sat 00:04 [EDIT]
神ちくわさんのブログは面白いと思いますよ!
やっぱり俺なんかとは表現力が違いすぎるのでしょうねー
俺もそういう人の頭の中見てみたいなぁ。

Sky*の続きとか書いてくださるんなら読みたいですねww
あれからの続きとなると数年後とかでショタ成分が薄れたりするんですかね?
志藤絢 | URL | 2010-12-11-Sat 21:21 [EDIT]
ですよね!
いやぁ、あれはもう、神ちくわールドですよ。誰にも真似できないっす。
同じものを見ても、感想違いそうで面白そうですよね。なんの変哲もない猫とかを見せてみたいです。(わたしは神近先生をなんだと……)

本当ですか?じゃあ書けるようにがんばりますー。
数年後……まで飛ぶかどうかはわかりませんが……セリオスがニートじゃなくなることはあるかも、です?

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

