• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
天使にラブソングを、やってますね。
これのさ、マリー・クラレンスの、いい具合に問題点を修正させる言い方、賢いと思うんだ。
部活とかで後輩とかにこういう言い方をするとよいのよね。
賢い人だなあ。

選択授業とかで音楽をとっていたとき、ひたすらに音楽系の映画を見させられたんですが、わたしは体が弱く欠席しがちだったので、覚えてるのはこれとアマデウスとディズニーの魔法使いの弟子くらいです。
たのしい映画ですよね。好きです。
あー、あと、ウエストサイド?ウエストサイドは流れてたのは覚えてるけど、内職してたからあんましみたってカンジじゃねーな。
でも曲は吹奏楽部のときにやったんでわかります。フルートの出番すくなかった。


今日ヴァイオリンの少年とのだめについて「コンクールとか大変よねー」とか話してて、はっとしたのは、さりげに自分がコンクール経験者だということですね。ピアノでした。
クラシック弾いた回数数える程度なんですけどね。ジャズっぽいのが多かった。
あとは聖剣3の曲をひたすらに耳コピしてた青春時代ですね。
セフィロスのテーマを学校のピアノで弾いて「お前……FF好きなの?」とゲーマーがばれたこともありました。
イライラすると何も考えずに即興でごちゃごちゃ弾いていた。

両親が音楽好きだったので、影響はあると思います。
父親は休日にアンプつきでギターをかき鳴らし、母親はハンパなく歌がうまい。バンド経験有。
姉貴もうまいんですよね……。普通に天野月子とか歌いこなすぜ……。
妹はラルク歌えるしな……。同じフルート・ピッコロだしな……。
家族でカラオケいくとクオリティがハンパないです。余談です。
そういうわけで、音楽は好きです。
あー、ピアノ弾きたい。



気づいたら話が変わってる。まあいいか。


明日は親愛なるベートーヴェンをみよう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

