• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
中学生って、けっこう制服のスカート切ったりするじゃないですか。
で、そいつ部活でひざ隠れるスカートなきゃなんなくて、夏用か冬用一枚切って、もう一枚は本番用~とかってしようとしたわけよ。
したら、普段学校で着るときって夏用切ったら冬寒い、冬用切ったら夏暑いっしょ?
で、そいつはスゲー考えて、寒いのは下に何か履いて耐えられる!っつって夏スカ切ったわけです。
したら。
上セーラー着るじゃないですか。
素材違うから若干色違うじゃないですかwwwwwwwwwwwwwww
写真とか見たらなんか透けてるwwwwwwwwwwwプギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

という410です。
マジJC時代のわたしのスカート丈はワカメちゃんも卒倒するかもしれません。あのころは若かった……つか細かった……。
あのスカート丈で胡坐かいてる写真とかマジしねよと。でもジャージの裾切るのはあのころからダサイと思っておった。
うん、まあ、誰にでも若いときってあるよね。中学生とか基本黒歴史だしね。わたしだってあのころはわりとDQNだったような気がするしね。
それを踏まえて言おうと思います。
最近の若い子はたしなみってものがないのよ!たしなみってものが!


m9(^Д^)プギャー


そんなことを、アルバム整理しながら思いました。
あとは、オケ辞めました。
実は、わたくし春から県外に移り住むんですのよ。まぁ、なんというか。知識欲って大事じゃね?と思った結果っす。
なので、辞めました。忙しくなるし、正直最近右肩痛くてフルート吹けたもんじゃねーしな。
今後は個人で楽しもうと思います。
ただ、移住先……今色々とばろすな騒動が……プギャー。
仕事も探さねばなー。でもそれ以前に病院を探さねばなー……。

あ、風邪はわりとよくなりまんた。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
徒影 | URL | 2010-12-08-Wed 23:15 [EDIT]
もう中学時代とか部活に熱中しすぎて気の合う友達ほとんどおらんかった気がします…
ついでに、若干黒歴史的なところがあるんで思い出さないようにしてます(笑
まぁ、中学時代なんてそんなもんですよねー

風邪の治りはじめは気をつけてくださいましー
志藤絢 | URL | 2010-12-11-Sat 21:19 [EDIT]
わたしは部活に熱中しすぎて気の合う友達ばかりでしたw
黒歴史ですよねー。そんなもんですよねー。

なんかこのままずるずると冬を風邪気味に過ごすのではと思ってしまうので、気をつけますー。

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

