• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
真君!まだ中に泰麒が!
DATE : 2010-11-22-Mon  Trackback 0  Comment 0
楽俊かわいいよおおおおおお!410です。
なんかもう陽子の下で働きたい。いや、むしろ陽子と結婚したい。
十二国記で一番の男前は陽子だと信じて疑いません。あ、いや、或いは珠晶……?

なんかよくわかんないけど十二国記!な気分になったので、あぬめを見ながら作業なう。
小説も平行して読んでいるなう。
序盤の陽子ウゼェwとか言いながら、でもあの頃あっての陽子ですからね。とにかく陽子が好きです。
おかんも陽子のファンです。
思えばおかんが最初に興味を持ったあぬめは十二国記だったのではなかろうか……。
もう!ね!一に陽子で二に陽子、三、四は楽俊で五は更夜で六太ラブ!です。
六太かわいいよ六太……。
珠晶も好きですし祥瓊も好きですし泰麒も好きですし揺籃も好きですしもちろん尚隆も好きです。氾王も利広も夕暉も桓魋も驍宗も驪媚も好きです。
傲濫かわいいよ。
語りだすと止められない止まらない。
ぬあー。


さて。
わたしも一応女の子なので、うつくしくなりたいなあと思いました。あと……健康に……なりたいです。
なので。運動を一応、こう、苦痛にならない程度に、そして気休め程度にならぬように……とメニュー的なものを組んで、ちょいちょい継続してみました。あとはまあ、昔とった杵柄でリンパマッサージとか足つぼとか。
うん。まあさわやかな気分です。
ついでに朝食をね、ヨーグルトと紅茶で決まった時間に、としてみたんです。
朝吐きそうになるでしょう。すっぱいでしょう。だからすっぱいものを流し込んだら相殺されるかなって……。
紅茶は趣味だ。
結果として。
やや健康になりました。
……うん。まあ、きちんと食べて運動してりゃ健康になるよってハナシ!
それでも根本的に虚弱なのは変わらぬので、ちょっと裁量を間違えて寝込んだりもしますが、うん。徐々に慣れてきています。
あとまあ、うん。スリムになったようなつもりにはなっておるよ。
あと、これがでかいです。
姿勢がよくなりました。
猫背というか、どちらかというとLみたいな姿勢から、キリッとした春日スタイルに変わりました。あとは胸筋を鍛えてピンクベストを買えば……あれ?目的地変わったぞ?

なんというか、体調的にダメー!ってなったのと願掛けで酒を止めておるのもでかいと思います。ぶっちゃけはたち……になってから……うん、なってから、飲みすぎでしたよね。それで太ったんじゃーい。
酒はこわいよマジで。去年一年ほぼ酒に溺れていたもの。
とりま新年まで飲まないつもりでいますが、12月にはあらあら飲む系イベントが……まあたぶんすっぽかすけど(^ω^)クリスマス?あぁ……外出禁止の日だよね?しってる。
あ、でも、シェイカーは練習しておるのです。だれか頭からかけさせてくださいな。

さー明日はもろもろ片付けまっせー!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

