• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
持病の関係で病院に行かねばならなかったので、ついでに風邪のほうもいってきたよ!

最終的に抗生物質を飲んでくれと言われました。自力で治るの無理だね☆的な。
免疫力?なにそれ、おいしいの?
同時期になった妹がピンピンしてるの見ると、オイオイわたし何なんだよってなります。
クソまずい粉薬を大量に飲まされてギブギブってなったんですが、なんか、消化器官にクるらしいんですよね。
だから今、猛烈な吐き気に襲われています。あと、2時間メシ食うなって言われたんですが、おきてから何も食べてないのでこれ、若干、嫌がらせに近いです。
確実に病院に行く前より辛ぇ。


あと、トドメはこれだ。
自宅から徒歩40分くらいなんですが、バスが見事に!その時間だけないんですね!
田舎はすごいよー、実質2時間循環バスがなかったりするよ。何がこわいって、わたしが住んでるのは島根県でもマシな方のところだということだ!
で、ぺそぺそ歩いておったら、あらあら不思議、空から恵みの雨が……。
傘なんか持ってません。防寒対策も、今日は暖かかったのでマフラーのみ。かろうじて帽子を被っていたくらい。
まあそんなんでね、帰宅するころにはガッタガタですよ☆
今ももこもこ部屋着+こたつ+毛布というコラボですけどね、もう、なんか、さむい。

びっしょびしょに濡れながら「ちくしょー!ゼウス絞め殺す!」みたいなこと思ってたんですが、雨はゼウスじゃなくね?どうだったっけ、しらべるのめんどくさいだるい。
とりあえずゼウスが調子に乗ったら雷と暴風雨じゃなかったっけ……暴風雨ってほどじゃねーんだけどな。
まぁとりあえず神様代表はゼウスということで、たとえ違っていてもわたしの怒りを受け止めてもらおうじゃないですか。


いやあ、しかし、どんだけ長引くんだ。
でも今日はうちの料理ができない妹が唯一といってもいい得意料理・麻婆豆腐を作ってくれるので、飯の用意をしなくていいのがよいです。
うちの妹は卵焼き作ろうとして目玉焼きつくっちゃうぜ!
味噌汁の具はなにかなー。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

