• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
這い蹲って足をお舐め!410です。
すごいよね、なんでもドS的に展開できるって……。

昨日~今日のおさらい。

①ラスダンでレベル上げっていうかFS稼ぎしてたら誤ってラスボスと接触、しかも使いづらいキャラばっかり\(^o^)/ていうかボス戦の前にやることがまだあるんすけど……\(^o^)/→リセット
②現実逃避(ゲーム)から現実逃避。何をやっているんだわたしは……
③傷心のまま作業。お湯を捨てようと思ったら左手がACHI-CHI-A-CHI!
④左手を冷やしながらケータイポチポチしてたら気づいたら寝てた
⑤起きたら布団と寝巻きがべっちょべちょ。なんぞ!?と思ったらはち切れそうなこのマイ保冷剤……っていうかはち切れてる\(^o^)/
⑥くさっ!保冷剤の中身くさっ!べたべたする!気持ちわるっ!
⑦そして体が冷えたせいか熱が……!心なし喉も痛いっていうかガラガラ声だけどこれは絶対に風邪なんかじゃない!風邪なんかじゃないんだあああああああああ!!!
⑧ちょwwwww外暴風wwwwwwwwwwww布団干せねえwwwwwwwwwwww
⑨現実って残酷だよね……受け入れるのは苦痛だよね……




要するに風邪だよ\(^o^)/




最近体調的にっていうかなんというか、神がかってる。
あれじゃね、ミュンヒハウゼン症候群なんじゃないかなっ!かなっ!
みんなわたしを見て!みたいな!自己顕示欲からそうなっちゃうみたいな!
だから別にこれは風邪なんかじゃなくってわたしは風邪になりたかったわけじゃなくってだからこれは風邪なんかじゃなくって!
体温計とかへし折ってしまえば!もう!そんな!ね!
メッチャ寒いのに冷や汗が止まらないとかも!なんか……そう!そうなのよ!実はわたしは推理ゲームの真っ最中でだね!探偵役にちょっと追い詰められているだけでね!別にそんなね!
これも咳じゃなくてちょっとむせただけでね!







……髪も乾かさずに、保冷剤とベッドイン☆すれば、風邪を引くのは当然だと思うの。

……はあ……。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
徒影 | URL | 2010-11-09-Tue 23:01 [EDIT]
それはもうなんというか、お疲れ様でしたm(. . )m

悪いことの後にはきっといい事あるはずですから、とりあえず頑張って治してくださいね(汗
Re: No title
志藤絢 | URL | 2010-11-22-Mon 17:48 [EDIT]
ちょっぴしいいことがあったのでプラマイゼロかなと。
ありがとうございます……

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

