• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
俺…この試合が終わったらメガネ洗うんだ…
DATE : 2010-11-06-Sat  Trackback 0  Comment 0
死んじゃらめええええ!410です。
よく考えたら明日行くとこにクリーナーあるんだけどな(^ω^)でも明日一日…

詰んでます。いろいろ。
ここまで詰むともうなんか…よくね?逆に。ってなります。
バレーが負けているのでさらにやる気がしないと責任転嫁してみるテスト。
最近効率的でない。目的意識も薄い。要するにgdgdです☆
ふわっと始めて、気がついたらこんなもんでいっかぁみたいな妥協ね。よくない。
このまま冬の到来に負けるのはいやだのう。
とりあえず来週の病院あたりで体調を立て直して、真面目に勉強して、15日迄には片付けてしまって、遊んだりしてモチベーション上げて12月に備えたいですなあ。
旅行も検討中。

あと願掛け&反省禁酒中ですが飲みたくてしゃーない。
酒売場で買おうか…いや買えない…と葛藤する夢をみたよ!
今日も健康的に豆乳を飲むよ。悲しくなんかない。
年明けたら飲んでやんぜぇええええ!



がんばれ日本!!!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

