• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
魂のソフランー♪410です。
姉貴が教えてくれる動画はいつも面白い。わたしよりニコニコしているぞあの人は。
笑えば……いいと思うよ(ニコニコ的な意味で)

今日は妹と出かける予定でしたが寝過ごしました。
レポートをやる予定でしたが寝過ごしました。
しょうがないのでゲームをしました。

いよいよもってヴェスペリアもやるところがなくなってきたんだ……ダンジョンも全部クリアしちゃったしぃ。
望鏡の墓所はやり甲斐があって面白かったです。一層でだいたい全員レベル上がるよね。
リタ・フレン・オッサン・ユーリが基本。FS稼ぎにパティやジュディスを使ったり、モンスター辞典埋めにラピード使ったり。エステルはほとんど使わねぇ。
闘技場は100人斬りは全員終わって、200人斬りはユーリは終わって坊ちゃん化。
望鏡やってから追憶の迷い路に行ったんですが、ぱぱん涙目である。フルボッコであった……。
タイダル祭りから逃げられる奴なんていねーよ。
今レベルが上は110、下は108。200まで上げるかどうかはわかりませんが、エステルとかはもうちょい上げないと闘技場きつそうだなー。
フレン→パティ→ラピード→ジュディス→カロル→リタ→おっさん→エステルの順に200人斬りもやっていこうと思いますが、カロル以降は実は使ったことがほとんどないんだな……。
練習がてら、ついでにレベルも上げがてら、覇王層にでも行きましょうかねえ。
ユーリはグローリーあるからちょろかったけれども。ぶるあが瞬殺だったのである。
あとユーリ以外は称号もまだコンプできてないので、考えてみると意外にやるとこあるな。
12月頭まで持つといいなー。グレイセスは予約済みだッ!
でも明日一応ゲーム買いに行くぞー。
DQⅤがやりたいです。うちのやつバグってて結婚したら消えるんだよね……。あの音楽トラウマ。

そんな感じです。
ぶっちゃけ真面目にやらないと後期ヤバイんですけどNE☆
ていうか予定立ててねーんじゃねーの。やべぇ。
12月半ばには全部出席終えておきたいところですねえ。1月は色々せかせかしそうなので。
ま、てきとーにやりますかねー。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

