• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
おっぱいぷるんぷるん!410です。
今日は今年の300日目に当たるそうです。ということは、残りは……。
考えるとなんかあああああ。あああああああああ。
あと最近駆け足で寒くなりすぎ。


昼、薬がのどに引っかかって、そのまま現在に至っています。
しかもカプセルだったっていうね\(^o^)/
カプセルは8時間から12時間で溶けるって聞いたけど本当なの。4時間って結構ふり幅大きくない?
今脳内BGMがGO!GO!7188の大人のくすりです。でかすぎるカプセルー♪←まさにこれである
粉薬と顆粒が死ぬほど嫌いです。
なので、風邪を引くのは嫌いです。胃痛も嫌です。強い薬を飲むのも嫌です。風邪薬と胃薬は顆粒だからだ!
まあ風邪を引くのが好きなんてのは、風邪で学校を休んだらちょいヒーローになれる義務教育中ぐらいなもんだと思いますが。
ちなみにわたしは、休みすぎてヒーローになる権利を剥奪されてました☆

風邪を引いた時に、あの……正露丸くらいのお薬ボトル的なものを渡されて、「この中に粉薬はいってるから規定の量水を入れてシェイクして飲み干せ」と言われた時の絶望に勝てるものはないと思います。抗生剤かな?
泡だった薬ってなんだよ……しかも後半スッゲー濃いんだよ……。
ちょびっと水を入れてもう一回シェイクして全部飲み干せとか……。わたしにそこまでの情熱はねーよ……。

なんでお薬トークになってんだろうねコレ。
まあ、点滴or注射で粉薬を回避できるならわたしは喜んで針を刺されてやりますよと。そういう話だ。そういう話か?



情熱と言えば、うちには何故かフラメンコ用のカスタネットがあるんだが。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

