• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
インフル・トレーニング
DATE : 2010-01-18-Mon  Trackback 0  Comment 0
咳がぜんっぜん止まらなくて、どんどん腹筋が……。
もう痛いとかそういうレベルじゃないです。しびれる。
ついでに痩せてくれればいいのにね。衰弱に近いだろうけどね。

とうとう喋るのも困難になってきました。声ががらっがらです。
電話が来てね、ちょっと頑張ったんだけどね、なんか気を遣わせちゃった☆
咳を除けばわりと元気なんだけどねー。
でも今更熱が上がってきたんですよねー。頭もくらくらする。まぁ、まだボケられるからぜんぜんだいじょうぶなんですけど。
みくしーの日記が「おまwwwwww体調悪いのにそのテンションかwwwwww」ってかんじらしいです。滅多に出没しないくせに、たまに出てきたらインフル×ハイテンションコンボ、みたいな。
別にみくしーだけじゃないよなあ!?なあ!デフォルトだよなー!

まあ、学校とか、人多いし疲れたんでしょうね。同年代のはずなのにメッチャ若いんだもん……。
明日もよくなってなかったら今年6度目の病院行きます……
新型だったらどうしよう!隔離されたらどうやって暇を潰せば……!?ほ、本、本とネット……!!!!あとPSP!!!!
まあ、たぶん肺炎みたいなカンジになってるんでしょうね。よくあるよくある。


しかしそんなことはどうでもよく!←


いい加減ゲームに飢えてきたので、KHしてました。
以下ぐだぐだ語り。


今ヴェントスでプレイしてるんですが、戦闘システムがわかりやすい上、リンクするのたのしいです。
最初はほら、おぼつかないからね、回復できるアクアがいいなーってなってたけど、今はテラのがたのしいかもしれない。がつがつ決めるのがたのしい。というか、やっていくうちに回復なんぞする必要はなくなる。
最初の二人以外のは、とりあえずどんなんか知りたいからーって一回使ったっきりですね!
ちょっと戦闘がマンネリ化してきたらリンクしてしまえばぜんぜん違うかんじになるもんね。戦闘がたのしくてしゃーない。延々戦い続けます。ヴェントスで三十分→じゃあ次テラリンクで……→じゃあ次アクアリンクで……→おーおー、戦闘だけで1時間……話進んでねぇ……とかね。よくあるよくある。

ヴェン自身もかなりつかいやすいです。操作感軽くて!今のところKHのキャラでいえば一番使いやすいかもしんない。あー、でも、二刀流のロクサスは使いやすいんだよなー。
近距離フルボッコ系がやっぱりすきです。重量系でがんがんするのもたのしいっちゃたのしいんだけど、やっぱスピーディーに決めるのがよい。そのわりには三國無双とか孫策なんだけどね!!
BbSはデッキでいい具合に設定しといたら戦闘がかんたんですね。それだけに、自分がいちばんしっくり来るのを探すのもたのしい。
遠距離の敵をまとめてぶっとばせるのもいいですね。雑魚一網打尽。ぐるぐる走り回って敵集めてからやるともうスカッとするね!
あとなんかすごろくみたいなやつ、負けると悔しくて何回もやっちゃいます。気づくと強くなっている。たのしい。
一回勝てるようになると、ルートが分かってくるからもうあとらくだね!テラを陥れるのもたのしいよ!(←ドS)
もうね、テラが乗っているブライズボックスをわざと奪うんだよね……ハンドを使ってでも!
しまった!って落ちるのがたまらないっ……!
あとパネルを続けて設置できて、二人がハマった時ね。ぼろっぼろになるまで吸い尽くしてやったぜ!
ハンド使って二人の行動を阻むのもたのしいです。一回勝てるようになるとエアロとか溜まってくるので、ハンドとかざくざく使っていきますよ。ドSにはたまらないシステムです。
シンデレラの世界で毛糸玉でモンスター踏み潰すのもたのしいです。はははは、モンスターがゴミのようだ!!
そして圧倒的な画面の綺麗さと、音楽のよさ。OPとか綺麗過ぎて、毎回見てしまいます。
サントラはやくでないかなあ。作業するときにガンガン聴くのになあ。

まぁ、よくあることですが、色んなシステムがたのしすぎて満喫しまくってたらストーリーぜんぜん進みませんね!
あとたぶん体調のせいだと思いますが、集中力が持たないです。ゲームしてる時こそ集中力が試されると思います。
コンボとかもう、1秒間違えただけで決まらなくなるもんね!
でもやっぱり、友情とか、ナチュラルですよね。普通さ、友人がちょっと出かけてくんね☆って言っただけで追いかけねーべ……。それをするっと受け入れちゃう自分がいるのにびっくりだ。ヴェンならあるある!って。
なんてんだろ……キャラがみんなピュア!これだ!
発売前はアクアがおかーさん、テラがおとーさん、ヴェンが息子的なポジションかな、と思ったら、違いますね。おとーさんは確実にアクアですね。男手一つで息子二人を養ってるおとーさんですね。男前っス!
デスティニーアイランド組も、カイリがおとーさん・リクがおかーさんだよね。ソラがおかーさんでも成立しそうだが、カイリは不動だ。
いっそカイリがおとーさん、ナミネがおかーさんのリク・ソラ・ロクサス三兄弟が一番しっくりくる。シオンは従妹あたりだ。
機関は間違いなく、サイクスがおかーさんだッ!!!!!!




……うん、このくらいにしておく……。
本当に病人なの?っていうのはね、誰よりもわたしがおもっている!

でもたぶんこれが片付いたら、後回しにしてた用事がぐちゃあって流れ込んできて涙目なんだろーなー……かんがえたくない……

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

