• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
患部で止まってすぐショタる~狂気の志藤絢~
DATE : 2010-10-01-Fri  Trackback 0  Comment 0
最近はショタる暇もないのですが、まあやっぱりショタは俺のジャスティス。410です。
もちろんロリも好きです。
基本的におこさまが好きです。究極の姉御肌だと思えばよい。

今日はちょっと現実から逃避してけいおんの最終回を見ました。
なんかもうさー……卑怯じゃない!?
自分の卒業式とか学生時代思い出してちょい泣けるわー。
まあわたしの場合は卒業してからもコンサートがあったので学校行ってたんですけどねっ!
で。
昨日テレビを見ながら作業しておってパソコンを移動したので、さあさあ現実逃避も済んだことだしいつものデスクに戻ろうか、と動いたら。
手がすべってパソコンが足の上に落ちてきた。しかも角。

パズー<空からパソコンが!

ここで踏まえてほしいのは、わたしのパソコンがノートパソコンの中ではかなり大きいほうで、かつ、古くて重いということなんだ。最近の片手でらくらく持ち運べるとか、そんなんじゃないんです。持ち運ぼうと思ったら両手で抱えるしかないっていう、そんな子です。
そんな子がダイビングしてきたらどうなるか。

まあ痛いよね。

親指の爪の付け根からとても出血しています。とても出血しています。リピートアフターミー。
じわじわと痛むっていうか……ぶっちゃけて言えば超いたい。
なんか……あれよ、爪のさ、上のうっすらとした部分、あれがベリッと……。
打撲っぽいカンジにもなっておるし、もともと巻き爪で痛いもあいまって、なんか……刺さってない、コレ?

ドSの困るところは、痛みに弱いことですよね。
相手に痛み・苦痛を与えるのは得意なんですが、いざ自分が与えられると、どう接していいかわかりません。ガラスのハートなの!
普段、体にアレコレで苦痛とかはあるんですが、そっちは慣れてて気にならないのですが、怪我とかするとやけに痛いじゃないですか。ああいうのってすごく困るじゃないですか。
吐血よりも何よりも、紙で指を切るのが苦痛です。そんなわたしです。

何より問題なのは、痛すぎて色々やる気にならぬ。という言い訳が出来てしまって、もうなんかコレ完璧にやらないパターンじゃね?
でも今日もう金曜日なんですけどおおお。
少しは焦れ俺。いやむしろ落ち着け俺。焦りすぎて逆に落ち着いているっていう……なんだろう、無我の境地に至ったのかもしれないね。無我の境地がなんなのかよくわかってないけど。
先手を打ってレポートに手をつけておいてよかったなと、そう思いました。こういう時のための「早め早め主義」だよね。
しかし痛いのである……。

これもすべてあずにゃんのせいだと思うんだ。あずにゃんは責任を取って幸せになればいい。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

