• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
結局朝から晩まで胃薬は胃薬じゃなかったんだぜ。410です。
キリキリキリキリ痛いし吐きそうになるし何コレ緊張してんの?とか思ったら、前日にパフェ+友人のパフェの手伝い+マカロン5個食ってるからだね!かんっぺきな胃もたれだね!
胃薬が頑張ってくれなかったのでわたしが頑張りました。

さあ。今日は試験最終日でしたよ。追試になれば話は別だが。
まーそうね、音楽実技が予想外に楽しくってどうしようかコレ。最終的にピアノの人と先生とで合唱になっていたものね。試験どこ行った。
あとは……昼休みに般若心経アニメOP聴いたから仏教についてはさくさく行けました。思わぬ収穫。
いつもどおりの付け焼刃っていうかもうなんか焼いてすらいない刃で臨んだら、解答埋めてヒマな時間になんかこう……ネタ的なものを考えてて、コレいいんじゃないかなーと試験の合間にメモりはじめたら止まらなくなって、勉強時間がなくなって必然的になんかもう……うん。
あと時間割ね。忘れてね。確認に行ったら打ち出してくれてね。先週の試験結果書いてあってね。
やっべ……ノルマ達成できなかったっていうかこんなヒドい点数……死のう。
過去最低は数学の8点です。410です。

そして昨日。別に何したわけじゃないけどパフェ食った。
あめ細工がハンパじゃなくて。鋭利でさくっと刺さってましたね。口に。
あれで500円とかマジぱないわ。
で、わたしも彼女も別に腐女子じゃないのにずーっと最近のガチCPについて語り合ってた。
わかりあえない人種っているよね。右と左じゃ別の人だもんね。リア充とオタ充がわかりあうためには次元を超える必要があるからね。
最近何が人気なんじゃろなあ。そういうの詳しくないからようわからん。
あとはいつもと同じ。
なんかこー、リア充とか見たりとかね。日常生活でツッコみてぇことあると、「あ、あの子に話そう」みたいなんあるよね。
ほかの人に話すと「へー……」とか「あー、そんなこと思うんだ……」って思われてしまうようなごくごく些細なことでも話すと盛り上がるっていうね。
こっちの予想通りの答えが返ってこないってすげーたのしくね?
サラッとした方というか、なんかもー、俺は俺の道行くからお前はお前の道行けよ、果てなく続く俺のロード……みたいな感じなので、一緒にいてとてもらくです。
卒アルみながらこんなだったよねー!とか話して、帰宅したら妹が昔なつかしのコンサートのDVD見ててバロスwwwwwってなりました。そんな少し寒い夜。

あと最近甘いもんばっか食っててスイーツ(笑)みたいになってますが、どうよ。ピチピチギャルじゃね。ナウなヤングでマストなライフスタイルじゃね。

とりあえず胃がヤバイっす胃が。しかも今日晩飯レバーだったし……。



雑誌をチラっと読んで、今年の冬はアームウォーマー買ってシャツ一枚買って髪いじってあとは生きることに使おうと思いました。具体的に言えばゲームとか……ゲームとか。ゲームとか。
今日はボーダーラピードのターン!!!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

