• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
きれいな話じゃないです
DATE : 2010-09-07-Tue  Trackback 0  Comment 0
気をつけて!410です。

昨日、ついカッとなって自分の限界に挑戦してみたくなり、ありったけの酒を飲みました。
わたしは酒は好きだが、実際にはそんなに強くないのよ。一杯飲むだけで体中真っ赤になるのよ。意識ははっきりしてるから、酔ってるのかどうかはよくわからないんだけど。
アルコールパッチテストで皮膚が真っ赤にはれてアレルギーみたいになっちゃったくらいなのよ。
それを、ちょっときついくらいの酒を飲み続けた若かりし日の努力的な何かで補っていただけなのよ。
最近はあまり飲んでいなかったのよ。
体調も悪かったのよ。
うんなんか言い訳みたいになってきたけど、結果がどうなったかは、わかるね?

吐いたとも!

いや、あれですよ。吐くまで飲んだのは実に久しぶりだ。
あれってやっちゃった後でなんか一気にスーッと我に返るよね。盛り下がるというか。
あれ……どうしてわたし、トイレ掃除してるのかな……?みたいな……。
んでもって吐いたりしたら自分がキてんだなってわかって、とたんに頭とか痛くなりだすよね。
イケると思ったんだもん!
もうね、一人でフィーバーしてただけだからともかく、これが人と一緒だったらサイアクですよ。迷惑をかけるとかそういうレベルじゃないもの。年頃の女の子にゃ許されねーわよあんな飲んだくれの中年みたいなの。
そろそろ大丈夫かなーって思って水を飲んだら水分がキターってうぼえぁですよ。実に5時間近くそんなばかばかしいことを繰り返していたわけですよ。
わたしはいつもオフではクールキャラで売ってるからね!え、いやいや、ほんとうに。
絶対にミスをしないことに定評のあるわたしが、外で、こんな醜態をさらしてみろ!どうなるか考えてみろ!考えただけで酔いが醒めるわ!

というね。大失態だったという話です。
わたしももう21歳なわけですよ。日本ではまぁ成人したばっかなんでともかく、外国でこんな年でこんな酒に溺れるような醜態をさらしたら社会的地位がヤバいわけですよ。そろそろ自制心とかそういうものについて本気出して考えてみないといけないわけですよ。
最盛期の飲んだくれてたわたしだったら平気だったと思うんだって見栄を張ってみる。芋焼酎でブイブイ言わせてたXX歳の頃のわたしなら平気な顔してたよ!きっと!
わたしの中ではあの頃のままだったんだけど、現実にはそうじゃなかったんだなーっていう……ね……。うん、自分が酒にあまり強くないこと正直忘れてたよね。思わず逆流性食道炎が再発してしまう程度には失敗したよね。
酒はね、自分がどのくらい飲めるのかっていう……自己認識的なものが大事だと思います。うん、ほんとうに。

っていうことを言ってしまうくらい本当にひどかったんだよ!!!
今まで生きてきた中で一番の醜態だった。腹を切れといわれても納得するほどだ。
そりゃあもう今年はもう酒飲まねーわたしって言うくらいにはひどかった。玄関が死滅したんだもの。
もう二度とこんな失敗はすまい……。
いつもニコニコドSな410のキャラを保つためにも!!!


という。
あ、そういえばグレイセスPS3移植だよねっ!冬だよね!わくわくっ!
今のうちにヴェスペリアやりつくしとかないと!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

