• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
ですね、ほぼ。

もーう、咳が止まらないです。波があって、落ち着くとほわぁってなるんですが、一回咳き込むともうげほげほげほげほですね。
どうも引きつって切れちゃったらしくって、たまーに血が出ますが、病院の先生には「ちょっとした擦り傷よー」とからから笑われました。まぁ、いつものことですからね。
元々咽喉弱いんス。なのに若いときにちょっと調子に乗って煙草とか吸ったらコレ、すごいことになったんス。
いやー、若気の至りって怖いよね。とんでもねー体になっちったよ。
どのくらい咽喉がアレかというと、まぁ興味ないと思うんですが、喫煙者と一緒に1時間過ごすだけで翌日喋れなくなるくらいです。よく血を吐きます。最早デフォルト?
姉貴とかヘビースモーカーなので、3日間も一緒にいればブチィッときて「あぁもう一発殴らせろ!」ぐらいにはなりますね。喫煙者だらけのカラオケとかもうあれいじめだよね。今年は姉貴が帰省してこなかったので正月咽喉を労われたんですが、まぁ、アレですよね、インフルエンザってこえーのな!
20年生きてきてインフルはじめてなんですよね。高熱はしょっちゅう出るんですが。月3ぐらいで。
熱はとっくに下がったんですけどねー。咽喉がこれ……肺炎寸前だよ……。


まぁ、何よりすごいのは、2010年になってもう5度も病院にいっていることだな。幸先いいなぁオイ!


末期沖田だ!末期沖田だ!と言っていたら、自称歴女の友人に「沖田に謝れ!」と言われました。
でもそんな彼女は「お前の風邪声かすれててオーボエに似てるよ(笑)」とか言ってきたので、謝りません。
ひまなので、普段返信しないメールに返信したりするんですが、薬で頭がうろうろしているので寝ちゃいますね。で、起きたらめんどくなって放置。暴君すぎる。


あとはそうですね、GJ担当さん( 「(某先生に)わたしのこといい感じに紹介してくださいね!」 と言ったら、 「全力でそのように!」 と言ってくれたGJぷり)が昨日送った原稿について電話をくれて(どんだけGJ)、咳をしないように100%気を遣いました。
今から原稿をチェックして明日の電話に備えねばなりません。
でもまぁ仕事があるとよいですね。やっぱね、時間をこう使いたい!こう使わなきゃ!ってないとわたしダメです。








問題は、週末の試験に行っていいよって言われてしまったことだね!インフルエンザで体育実技とかオワター

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

