• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
まるで僕は哀れなピエロ
DATE : 2010-09-03-Fri  Trackback 0  Comment 0
いやあ、事故ってこわいなあ。410です。
寝込んでいるからかなーと思っていた首の痛みがひどくなり、右手が麻痺し始め、時たまひきつり、あ、コレさてはむちうちの再発なんだろ?っていうね。
今日病院に行く予定だったんですが、痛みがひどくていけないという本末転倒なかんじ。
明日は行こう。
痛み止めを飲んだらさほど痛くなくなったんですが、昨日はアレ、拷問だったよね。泣いたからね。
なんやかやで首や腕の違和感は前から言ってましたねぇ。もう少し早めに病院にかかればよかったのかなー。
最近こういうカンジのこと多すぎます。でも定期的に病院に通ってる身としてはさ、少しでも病院にいかずに済ませたいんだぜ?
ていうかあの程度の衝突でこんな引っ張るってお前はH×Hか!
根本的に体が弱いのがいけないんだと思います。
視神経がイッてるのでそもそも神経がどうにかなってしまった可能性もあるのですが。これは眼科の先生に言われたのですが。受け流さずに病院いっときゃよかった……。

まあ、精神的に元気なので問題ないよね。後悔は先に立たないしね!
プロメテウスが賢かったかって言われたらそうじゃないもんね!
病院いくより大事なことってあるよね!病院で俺の人生は終わらねぇよ!
バテンカイトスでなら生きていけそうだよねわたし。精神的にはスゲー健康だもん。健康っていうかなんていうかだけど。まさかそんなネレイドと一体化してエターニアを滅ぼすとか出来ませんけどね。
友人がTOSのまんがを貸してくれたので、シンフォニアがやりたくてたまらぬ。

右手がきかなくて腹立つことはゲームが出来ぬことだ。このままだったらどうしよう……。足でやれるか!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

