• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
俺の夏休み……終わっちゃった…… 410です。

っていうのを二日前くらいに使おうと思ってたんですが忘れてた。
KHはあれよね、一番苦戦したのデミックスよね。弱いはずなのにね。
あとあれですね。最後のほうのシグバール戦でアンチフォームになった時はマジでソラを絞め殺そうと思ったよね。
攻撃とどかねーし!防御できねーし!回復できねーし!言うことを聞けぇええええ!!!
機関ならゼクシオンが一番好きです。

さて。
しにかけです。
ろくに寝られなくってさあ。こういうときに限っていろいろ込んできてねー。
今、頭痛と吐き気と戦いながらエターニアの漫画読んでます。メール待ちです。
リッドはいい主人公だよ……。あとエターニアは稀に見る鬼畜ボス戦だった。極光壁が発動できなくてわたしがどれだけ苦しんだか……!
あーエターニアやりたいなエターニア。
なんやかやで一番最初にやったテイルズなので、一番印象深いですもの。

ま、ゲームの話できるだけ元気っつーことっす。寝てるだけが性に合わんと言ったのはわたしだしね。
正直最初にもうちょいまじめに寝込んでりゃ治ってたんじゃね?とも思うが、後の祭りー☆
体調が芳しくないですが明日は友人と遊びます。なんだかんだで夏場は遊びまくってんなぁ、わたし。
ちょっとリア充っぽくね?すごくね?
で、九月に入りますので試験勉強を始めます。
本当は八月中に片付けたいことがあったんだけど、この体調じゃ無理だったと言い訳をするしか。
九月から本気出す。


あ。体調治ったら。禁書見なきゃ。途中までしか。見れてないし。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

