• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
今の少年漫画には変態が足りないと思います。410です。
なぜかわかりませんが、ここのところ妹とほぼ徹夜でH×Hのアニメを見ています。
個人的には天空闘技場編とG・I編がすきです。あ、ハンター試験も好きです。もちろん旅団編も……アレおわんねぇ。
ヒソカのあの……なんだろう、こう……変態なところ!もう手のつけられない変態なところ!あれが足りないんだよ!
昔の少年漫画には変態が溢れ返っていたのに、今では変態と呼ばれるキャラでさえ格好つけて主人公を助けにくる始末です。
別にそれが悪いわけじゃないんだけど、個人的に変態はいつまでも変態でいてほしいっていうか、なんか……すごく好きだったマイナー漫画が友人たちの間で超ブームになってる時の寂しさに近い。
貴様らはアイツのことを何もわかっちゃいねぇ!アイツの本当のよさがわかるのは俺だけだッ!みたいな?
万人受けする若干変態より90%の人に引かれる変態が好きです。
思うにヒソカは究極のキャラだと思います。ヒソカが出てくれば全部丸く収まる気がする。夢オチでもいけそうだもん。
あと、キルアね。わたしの中の究極猫目キャラ。
中学時代、友人たちがテニプリにキャーキャー言ってる隣でわたしは常にキルアに萌えていました。
ショタコンをなめるなァ!!!

話変わって、明日は高校野球決勝ですねー。
なんだか夏も終わりに向かってるんですねえ。なんやかやでもう20日だし。
まんがで得た知識をフル活用してみてますが、なるほど、実物をみると面白いなあ、と。
球数150とかすごいよね。
今日の試合は取ったり取られたりでわくわくどきどきしましたしね。
来年からもみるようになったらどうしよー。たぶんなるんだろうけど。
最近テニスやら野球やら、これまであんまりみなかったスポーツまでみるようになって、情報収集がちょっぴ大変。
たのしいんだけどねえ。

さて、妹が横で待機しているのでH×Hに戻ります。
あとさりげなく明日はオケですが考えたら負けだ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

