• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
タイトルの本気、見てみるか?
DATE : 2010-08-18-Wed  Trackback 0  Comment 2
昨日ケータイから投稿したら、なんか……タイトルが意味わからない漢字になっちゃってるんだ。
おもしろいからこのままにしとこーと思いました。410です。

今日は病院に行きました。「とりあえず継続」は聞き飽きたぜェ!
なんか、アレですよね。自分の体が健康になった様が想像できません。イメージの限界というやつだ。
わたしが思う自分の最期は、足の小指をカドにぶつけてショック死なんですよね。
そんなわたしが元気よくダイビングするとか想像できなくね?
友人が体調を崩したので大丈夫?と声をかけたら「お前に心配されたらなんか死にそう縁起悪いヤメテ」って言われました。心外です。

で、まあ、諸々こなしまして。なう。
明日でかけたらとりあえずのここのあたりの予定は片付くので、そろそろ夏休みを締めくくりにかかろうと思います。
何で?
もちろん、ゲームで  小説でさっ☆
かねてから計画していた短編ラッシュがんばろー。おー。
とりあえず明後日から頑張る。

flat読んでます。あっくんがかわいすぎて悶え死にそうです。
もうなんか……。やだ!かわいい!
あの子のためならわたし平介のパシリになっても構わない。
超和むんですけど……へーすけもかわいいよへーすけも。こたもかわいいいよこたも。結論みんなかわいい。
友人から借りて読んで、いまだかつてこんなにも書店に走りたくなった本があっただろうか。結構あったかも。借りてて今家にあるにも関わらず今すぐ買いに行きたい。早く本棚に並べたくて仕方ない。いつでも読めるようにしてたい。まさにフラットに読めるマイフラットがほしい。明日帰りに余裕あったら本屋いこ。

もう一度言う。あっくんがかわいすぎて悶え死にそうです。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
徒影 | URL | 2010-08-19-Thu 00:14 [EDIT]
flat知ってますよ!
1巻だけ読みましたww

ショタコンではないですけど、やっぱりあっくんはかわいいですね♪

あと、へーすけみたいに自由になれたらなんていいだろうと思います!
まぁ、あとで大変になるんですけど…
No title
志藤絢 | URL | 2010-08-20-Fri 20:47 [EDIT]
あれ、本当にほのぼのしてていいですよねー!あの、まったりしたかんじがすごく好きです。
ショタコンじゃなくてもあっくんはかわいいですよね……!!!

へーすけのごとく自由に生きられたらよいだろうなあと思いましたが、わたしはどちらかというと性格はすずきです……orz

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

