• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
くらいしか、やることがありません。410です。
寂しすぎる…
なんか、トランプ使って一人で遊べるゲームないかな。

完全復活はまだ遠そうです。頭ぐわんぐわんしてる。
何ひとつ成し遂げないまま一日が終わろうとしています。
地味にやること溜まってきてるので超焦ってます。焦りすぎて二年分のジャンプ読んだ。
俺…元気になったら、ゲームするんだ…みたいなフラグ立てしか出来ない現状なう。

しかし、喉が痛くて食欲ないときによりにもよってキーマカレーて。いじめか。腹も胃も痛いんだが。
作ってくれた人に失礼なので文句は言うまいと思っても、うん、なんか、俺の胃袋は逆宇宙だからさ?
食べたいんだが受け付けない。
自分が作るとそういうとこ楽なんですが、うん…わがままなんです。
でも医者に食べたくないときこそ食べるよう言われているので、ビスケットを押し込むです。
いつこれが流動食とか点滴になるか不安です。



しかしスケダンおもろい。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トランプー
徒影 | URL | 2010-08-07-Sat 23:41 [EDIT]
ソリティア、ピラミッド、カップル、四葉のクローバーなら一人でできるはずです!
楽しいかはわかんないですけど…


ソリティア以外の遊び方は↓で!
http://www.card-asobi.com/
ありがとうございます!
志藤絢 | URL | 2010-08-09-Mon 22:40 [EDIT]
ソリティア!そうですよね、ソリティアできますよね!
昨日早速ピラミッド、カップルをやってみたんですが。ピラミッドが地味だなぁと思ったらなかなかに難しくて楽しかったです。
他のもやってみたいと思います!
ありがとうございますです!

しかしカードゲームってメルヘンな名前多いw

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

