• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
です。410です。
おもちゃって無駄にハイクオリティだったりするじゃないですか。
特にアレですね、パズルっぽいやつ。知恵の輪とかも好きです。得意ではないです。
子供のころに買った木製の球体パズルがお気に入りです。
普段頭を使わないので、たまにやって頭を揉まないと脳細胞が死滅します。

と、いうことで。
今日は今年入って二番目くらいに体調が悪かったです。
どのくらいかというと、普段死線をさまようことに慣れすぎて39度?あーはいはい乙乙としかならないわたしが あ、これ死ぬな と思った程度です。
熱は8度くらいなのでそれほど高くないんですが、熱が出るとよく起きる過呼吸発作やら、脳の酸素不足してんのかくらくらぐわんぐわん系の気持ち悪さやら、胃の痛みやら、咳やら、咳に伴う胸部の痛みやらで心が折れました。アイスノンで頭冷やしてっから首痛くなるしよー。
一ヶ所なんか出ると「俺も俺も」って他のところが手を抜きはじめるんですよねー。
で、一度体調悪いなって呟くともうとまらないんです。ごめんなさい。本当にごめんなさい。
酸素不足も過呼吸もそうだと思うんだけど、わたし鉄分が足りてないんじゃなかろうか?
日本刀でも食ってきますかねぇ。
あとストレス……的な?過呼吸あると絶対言われますよね。定期的に医者に言われますもんね。何か辛いことがあるんじゃないの?って。何その気遣い逆に気持ち悪い。
ツイッター見た医者のたまご的な友人からもメールが来たんですよね。相談乗るからね!的な。
心当たりがなさすぎて逆になんて返していいのか困った。
RPGでフルボッコ通り越してメタボッコしてるからストレスとか溜まってないはずなんだけど。あ、でも二周目で武器も最強スキルも最強術技も充実さらには動作の慣れで、ここのところ貴様を屠るこの俺の一撃!化してるんですけどねー。コンボ繋げないと元気が出ないのはあるかもねえ。まあ進めていけば問題ないってことで。
そりゃストレスを感じない現代人なんかいないでしょうが、何でもかんでもストレスのせいにすればいいってもんじゃないと思うんですよねー。ストレス感じてる人が全員ハゲるわけじゃねーべ?あくまでも色んな要素がくっついてなるんじゃね?よくわかんないけど。
わたしは!基本的に!体調管理がずさんで!かつ!弱いんです!(キリッ
ここまで体調崩しやすいと、最早体調が悪いからストレスがどうこうなのかストレスがどうこうだから体調が悪いのかわからない。と思う。
ストレスじゃね?ストレスじゃね?って言われることが逆にストレス。みたいな☆
相手の精神状態を気遣えるのはやさしさだと思うんですよ?けど、やさしいお薬も飲み続けてりゃ毒になるっていう。その逆もまた然り。
あれだ、カップラーメンに慣れてる人が突然手の込んだ家庭料理用意されてもなんか食えないのと一緒?

食生活を見直そうかなと思わないでもないですが、ずっとプルーン食ってりゃ健康になるかって訊かれると困る。あと、基本的に食欲がない。夏だから。
カロリー高めのジュースで無理やりにビスケットを小分けにして流し込む日々です。ベアさんが見たらブチ切れてもおかしくない現代人の生活だ。
一度折れはしましたが、今は心はとてつもなく元気ですよー。いつもと変わらずぴゅあーにショタを欲していますよー。薬飲んでて体も楽になってきたし。痛み止め飲んでりゃ大概上手くいくんですと不健康な発言をしてみるテスト。
逆にやることなくてすごい困った結果がパズルなんです。パズルも尽きたけど。
体調悪くなると呼吸が浅くなるっぽいので、深呼吸をしながらサムライうさぎなう。です。なぜ終わったし……
ついでに言えばワールドカップ終わって今はいったん燃え尽きてるから。バレーはじまりゃ元気になるから。
何コレフォローに全力……。

まあ、あれよね。
風呂入ってゆっくり寝て起きたら少年がいたら治るよね。金髪碧眼か黒髪金目希望。友人が差し入れてくれないだろうか。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

