• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
こんばんはっ、虫なう!410です!
頭上でこんかんこんかん音がうるせーなと思ったら、なんか、カナブン的な何かが電気にぶつかり続けていてですね!わたしは蝶でもおびえるくらいの虫ギライなんですが!どうしたら!いいんでしょうか!
あわあわあわあわしていて、窓を開けて逃がそうにもうちはハメコミで動かないんです。一瞬「閉じ込められたッ!」って思いました。パニクりすぎです。
怯えに怯えて、なんとかベランダの方まで誘導しようと思ったら、どこかに消えてしまいました。
祖母がやってくれたんだろうか。そうだと信じたいが、後日死体とか見つかったらどうしたらいい。たぶんトラウマになる。しかもわたし今リビングで寝起きしてるんだけど。どうしたらいい。
とりあえず避難してみましたが、恐怖は変わらない。ちょっと勇気を出して捕まえて放り出そうかと思って立ち向かってみたらこっちに飛んできた時の恐怖は消えない。殺そうかなとか思うけどそれはちょっと……ってなるじゃないか!死体でも触るのはいやだしむしろ死んだと思ったのに動いたらギャーッ!ってなるじゃないか!
この世の一切の虫はわたしの見えないところで滅びればいい。その結果いくつかっていうかかなりの種が生存できなくなって滅びるとしてもだ!最悪わたしは空気だけで生き延びるように進化するから!!!
恐竜が絶滅しても人は生きているもの!!!滅びればいいじゃない!!!ばかばか!パキケファロサウルスって10回言って!!!
あ、でも蜘蛛はへいき。

弁当に○○○とかいうの経験したらそりゃ虫嫌いになると思うの。滅びればいいと思うの。

なんか虫がキライとか雷がキライとか萌えキャラみたいで嫌です。自分の中から一切の萌え要素が消え去ればいいと思います。
でもだからといって平気なようになれるわけがないじゃないか。そんなに簡単に自分が改造できたら誰も苦労しないじゃないか。
子供のころはそれほどでもなかったのに、どうしてこうなってしまったんだろう。

あと、妹が古い友人と会ったんだーとプリクラを見せてくれたんですが、ちょ。妹の友人美少女に成長してました。たれ目メガネっ子とか。
プリクラは三割くらい補正されるとしても、相当な美少女である。
妹が美少女と遊んでいる時にわたしは虫と格闘していたんだ……。鬱です。

あと、ニコ動のマイリスが表示されずメッチャ困りました。櫻龍先生と友人くろさんにはマジ感謝です。
何がいけないのかわからない。
結果としてニコニコしたい時はブラウザを変えろということになりました。鬱です。




結論として。
護衛にスーパーサイヤ人を雇えばいいんじゃないかな。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れ様ですー
徒影 | URL | 2010-08-03-Tue 00:03 [EDIT]
俺は高校のときゴミの分別してたら『G』が目前30cmに出現したり、小学生のときに親の料理を隣で見学してて、親がナスを切ったら中にいた全長2cm弱の○○○○が真っ二つ…とかありますが、虫は割と平気ですー
まぁ、『G』は例外ですけど

あと、彼女は俺より虫平気です。
あれは、女子としてはやばい気がする(汗
No title
志藤絢 | URL | 2010-08-07-Sat 20:10 [EDIT]
えっちょっ、なんでそれで平気なんですか!?
Gは無理ですよGは……
わたしはカマドウマとか見ただけで発狂します。

その彼女さんは捕まえておくべきです!立派です!女性として尊敬します!師匠!

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

