• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
僕は過去を断ち切る!
DATE : 2010-07-31-Sat  Trackback 0  Comment 0
ばんじまして、410です。
わたしの故郷では「Good evening!」的な意味でばんじましてという言葉を使います。
この辺りじゃじーちゃんばーちゃんしか使わないけどな。
語学マニアになりそうな時期もありました……。

そうですね。あまり調子が芳しくないです。
このままわたし何も成し遂げず、かわいいショタっ子にも出会えず、メガネも叩き割れず、板チョコで頭を殴ることもマシュマロを口に詰め込むこともウェハースを口に詰め込むことも雛あられを口に詰め込むこともパイを顔面に投げつけることもショートケーキからいちごだけ奪い取ることもコーヒーと偽ってココアを飲ませることも全知全能になることもなく死んでいくんじゃないかな……と思ったりします。でも、それをせずに死んだ方が世のためじゃないかとも思います。
熱がさがらないんですよね。まあそれは別にいいんだが。耳鳴りと頭痛がセットで襲い掛かってくるのがちょっと困りものです。
8月は働きまくってやろうと思っていたのですが、この調子じゃ寝込んで終わりそうだぜ……。平成22年8月の惨劇を乗り切れるのか!あれ、22年?だよね?

とりあえずカッとなったのでヴェスペリアをクリアしました。以下ゲームトーク。
大佐に続いて、タンクトッパーやらメイドやらバスタオルやら、究極にふざけた格好でデュークを倒したら、称号とか引き継いだらおい……ローウェルさん本気すぎるぞ……!
ヴェスペリアは恋愛要素薄いですよね。いや、友人とかはフレンとユーリがアツアツとか言ってるんですが。
エステル超空気じゃん……。いや、でもリアラとかクレアみたいに前面にヒロインが出てきても正直困るか。TORはアガーテ様がヒロインである。
個人的にヴェスペリア一の幸せになってほしかった……はアイフリードとサイファーなんですが。海賊の称号かわいいよね。パティかわいいよパティ。
おでん屋さん2が出なくてマジ困った。サイファーとかバルバトスはかなり高確率で出るのに。というか、クリティカルフォームになりすぎてノーマルフォームになろうとしてるだけで戦闘が終わってしまうのである……。
最終的にユーリ・パティ・おっさん・フレンがベストメンバーでした。超攻撃特化。ユーリがコンボ決めまくってる後ろでフレンが空中コンボ+おっさんが加勢→そののちリスキーキャスト……みたいな鬼みたいなパーティー。フレンの代わりにジュディス、パティの代わりにリタを入れたりもしましたが、上のが落ち着きます。
レベル上げすぎて、SMやろうと思ったらデューク死んじゃったんだぜ……。30000あたりからそろそろだ、そろそろだと思って全員マニュアルに変えたのに、変える寸前に発動したタイダルでデュークはいってしまわれました……。
TOVは友人ちで若干プレイした程度なので、二周目がんばります。隠しダンジョンとかやりこまないと。
魔装備とかシシリー関係とか無尽斬りとかボーダーラピードとかいい加減にプレイしたので、次はがっつり行きたいと思います。でもその前にD2の8周目エルレインを倒して、TOAでレンジャー揃えないと。あれ、エルレイン倒した気もする……?
でもボーダーラピードだけはクリアできる気がしない。
ロロナは……今プレイ中。うん、そうだね!ロリコンだね!
師匠の本気に泣いた。師匠GJすぎるだろ。
なにあの子ちょうかわいいんですけど……
ショタ要素濃くて、ちょ、もう、前が見えない。でもタントリスがすき。
ターン制よりフルボッコ制がやっぱり好きです。なぜならわたしはドSだからだ。コンボの鬼たぁ俺のことだぜ!

FF13とトラスティベルもこの夏クリアしてしまいたい。ワルツに俺の本気。
ホープがツボだろうと思ったら大間違いなんだぜ。俺は釣られねーよ。
誕生日あたりに山ほど買ったゲームソフトが着実に消化されています。もう残るは3本である……。
でも最初にやったPS3ソフトがヴェスペリアは失敗だったかなと思います。画面のクオリティ高すぎるんだもん。
とりあえずロロナは長時間やると高い声に頭をやられるので、途中途中KHBBSを挟んでテラの「しまった!」を聞いてます。かわいいよによによ。
秋とかなんか発売予定あったっけー?ソフトが尽きてしまうよ。

ていうかメッチャ元気である。ゲームについて語ってたら滾ってきた。あと晩御飯が山掛けそばでマジ滾ってきた。山芋と蕎麦さえあれば生きていける。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

