• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
にゃんにゃにゃんにゃんにゃにゃんにゃん
DATE : 2010-07-23-Fri  Trackback 0  Comment 0
こんばんは、夏場の正装ってスゲー困るよね、410です。
というか正装って困るよね。
スーツを着こなす女性になりたいです。

29日までにもろもろ片付けてしまうために週末はちょっとハードスケジュールです。
でもそこに読むものがあるのに、手をつけられないのっていやじゃない!?
だからといって最近多かった集中できない読み方はしたくないしっ!
もうわくわくしすぎて早送りしたいんです。そのくらいです。
でもまあもろもろといっても、面接したり、譜読みしたり、二、三、詩とかを書くくらいなので、さほど忙しくはないだろう。問題はすごく体がだるいのと、精神的にきつかろうというだけです。

あと、25日が最低ラインの書類を……今日、とったそうです。父が。
市役所……土日休みやんか……。
月曜に駆け込むっきゃーねーのか……。ってことは三連勤。ばろす。
まあわたしも普段、頼まれた書類とか片付けるの遅いので人のこと言えねーんですがね。
うん、何事も期日っちゅうんは大事よな。
わたしがもうちょっと余裕もって連絡してりゃこうはならなかっただろう。何事も早め早めだ。今後気をつけよう。

うん、とりたてて書くことのない一日でした。何もしてないわけじゃねーですよ?
とりあえず29日が楽しみすぎてどうしたらいいのかわかんないのと、日野先生の連載が楽しみすぎてどうしたらいいのかわかんないのと、メガネうざい。……うざい。


わたしは試験9月からだから今のうちに遊ぶんだにゃー。にゃー。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

