• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わたしも短編小説カーニバル参加したかったです。
次があるなら…神様おねがいっ!

さて。
今日はクソ暑い中着ぐるみの中の人やってました。
みずしらずのおっさんに横からはたかれるわ、ガキにタックル食らうわ、アレ中絶対おっさんだぜ、動き可愛くねーもんと不名誉かつチルドレンのドリームをクラッシュすることを言われるわ、しまいには実は4時間近く働かなくていいときに働いてたことがわかったり、圧力に耐え兼ねて左肩がもだえ休んでしまったり、買ったばかりの腕時計が殴られた拍子に側部にあたってクラッシュしたり。
でもいいこともありました。
握手して、と20代半ばのおねえさんにいわれ握手したら、「きゃー、かわいい!」といわれ、それに対してパートナーらしき男性が「かわいぃなぁ…お前が」って言って小突いてました。

あんな少女マンガでもめったに見ないベタないちゃつき方初めて見た。
天然記念物じゃね?

でもまぁ、ほぼ休憩だったのでネタを練ったり数独したりしてました。
おかげで小説が書きたくてたまらぬわ。
明日帰ったら書こうっと。
喜怒哀楽で小説書いてみたいなぁ。短編でさ。
喜は淡々としてんだよ。んで怒はなんかこう、シリアスかつ重くて、哀はあははかーなしぃなぁっていう軽いノリで、楽はとにかくはっちゃける。
うん、明日は帰宅したらコレ書こう。
あとー、書きたいのが溜まっててぇ。長編に関しては少なくとも一週間手が空かなきゃキツイな。
ま、書きます。いつか。
明日行ったらいちおー夏休みだし、夏休み大企画!短編ラッシュもしたいにゃー。誰か十日間くらいで一緒にやんね?お題出し合うと効率いいんだけど。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。