• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
そんなのわかってたさ……410です。
あり得ない量のやるべきことに押しつぶされそうなマイハートでしたが、先週のわたしがレポートを片付けてくれていたことと、意外にやってみりゃ早く本読めるのと、英文?なにそれおいしいの?発動でなんとか乗り切れました。
ただその結果睡眠時間3時間で学校というド鬼畜プレイになり、午前2限サボッて寝てたよ!
1限受けた時点で「あ、コレダメだ」って察しました。別に出席困ってねーし……。今のところ。
午後も体調が悪かったからいっこ授業やめたっていうね。ダメ人間?あーあーあー、きーこーえーなーいー。
いやー、なんか、忙しすぎると生きる気力なくなります。ギリギリでいつも生きていたいわけじゃないんだよ。わたしは。
だからといって退屈なのもきらいなんだけどー。めんどくせー。

いやあ、しかしワールドカップ!楽しくなってきましたねぇ!
いや、これまでが楽しくなかったわけじゃなく。
予想通りに行かないのがなんてーか……楽しいよね!
ほら……Mをいじめると喜ぶのが予想できるから、つまんないでしょ?予想外の反応、自分の想像を超える展開ってのがたのしいのよねー!
予知能力とか持ってたら生きんのつまんねーだろうなあ。
や、まあ、それはそれで楽しいのかもしれないけど。
ものが小説とか漫画とかならベタな展開も期待を裏切る展開も好きなんだけどなー。
現実に自分に関係するものには、なんだかきびしいです。
オランダVSドイツとかになると面白いだろうにゃー。

夏になったなと感じたので白熊アイス食いました。あの微妙なやる気の方向性がいいよね!
冬はハーゲンダッツ、夏はすいかバーか白熊アイスだと思います!
爽のバニラに梅ってうまいのかな……。誰か試してくれよ(自分は食べたくない)

さて、腰痛がひどいです。明日はとりあえず寝込みます。

あ。
あ、と久々にゲームの4コマとか読むと「ちょ……!ひょっとこ……!ひょっとこの人だ……!」ってなったり、あぁもうカシェルかわいいカシェルかわいいかわいいってなったりします。カシェルと洵とジェイクリーナスが好きでした。アリューゼ、テメェの顔は見飽きたぜ!
ゲームの4コマとかマジで好きです。基本的に指差して笑いたいんだ、愛してやまないキャラほど。

D2のバルバトスの愛され方は異常。VSのダオスと上司部下は絶対成立しない。ユージーン、逃げてええええ!
以上、いつもどおりの暴走410でしたっ!あー腰いた。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

