• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、20歳過ぎたら早いよ~、410です。
職場の上司とかにね、よく言われたんです。
でも20歳なってもそんなことねーよ普通だよって言ってたんですが、

俺の20歳終わったよ!!!

早いです。このまま三十路まで突っ走ります。
ということで誕生日でした。お祝いしてくださった方、ありがとでした。
ぶっちゃけまだ5月くらいのノリです。え……もう夏とか嘘だろ……?
寿司食って酒飲んでケーキ食って酒飲んでENJOYしました。これからゲームして酒飲んでENJOYします。いかなんこつうまいよいかなんこつ。
やってることがほとんどおっさんとか言っちゃだめ。

とりあえず来週までの用事の詰みようがマジで鬼畜い。




ところで妹の母と勘違いされた件に関してどう思う?

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
そうなんですかぁ
徒影 | URL | 2010-07-02-Fri 00:41 [EDIT]
過ぎちゃいましたけど、誕生日おめでとうございます!
でも、年取るって祝うことなんですかね?

ってか、ケーキと酒って合うんですか?
まぁ、酎ハイとかなら平気なんでしょうけどww


勘違いされた件は、ご愁傷様ですm(. . )m
ありがとうございます!
志藤絢 | URL | 2010-07-02-Fri 21:12 [EDIT]
ありがとうございます。
個人的には年を取るということよりも、「生まれてきた日」ってのが祝うポイントなんじゃねーのって思います。
平安時代とかは祝う習慣なかったはずなんですけど、いつから日本人はこうなったのか気になりますね。

ケーキだけじゃなく、甘いものって意外に酒と合いますよ。
チョコレートと焼酎とか。や、わたしは酒が飲めりゃなんでもいいんですけど。
カクテルとかワインとかだったし、すっぱいケーキだったのでわりかし違和感なくいただけましたねぇ。

……ですよねー(´ω`)

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。