• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
サモナにタケシーっていたじゃん。あいつ初期、地味に嫌なモンスターじゃなかった?410です。
慣れてくると超雑魚なんだけど、まだ手探りな初期はうああああん!みたいな。個人的に後半になれば後半になるほどサモナ1は楽なイメージだ。なぜなら魔王ルートだったからだ。ハヤト超すきだった。2ならイオスがすき。女の子ならとにかくアカネちゃんがすき。
中学時代ヒマさえあればミョージン描いてたのもいい思い出です。

ということで。
日本負けちった……(´・ω・`)
思ってたよりもわたしは日本代表を応援していたらしい。気づくと本気で応援していた。そんな素敵なチームでした。今いいこと言った!!!
でも、そうねー。勝たないと言えないこととか、主張できないこととかってあるよね。
敗者に世界は無情だ。
なんかちょーっと思い出したのは、すげーいいとこまで行った学生時代の大会?はいここで回想シーン!
まぁ、色々ありまして。あまりいい環境じゃなかった中で案の定敗退しまして。周囲からはぼろかす言われまして。
わたしたちだってがんばったんだぜ?夏の暑いなかでバカみたいに練習してさーっ。今までで最高の演奏だって思ったもの。
けど、だめで。わたしたちのこと何も知らないようなやつらに好き勝手言われてさーっ。指導者侮辱されたりとか。大事な後輩傷つけられたりとか。思い出しても腸煮えくり返る夏だったなぁうふふ。
でも、すげー悔しかったけど、わたしに反論する権利はないんだよなあって。
ここで何か言っても負け犬の遠吠えになるだけで、かっこわるいなーって。余計笑われるだけなんだよなーって。
そこで負けたくなかった、みたいな?相手の思い通り悔しがってたまるか、みたいな?
必死で冷静なツラしちゃってさあ!思い出してもバカみたいだった。家帰って残りの夏休みの計画立てながらそりゃあもう……。ああ、そうか、もう練習しなくていいんだ、ってね!
何よりも負けた自分に苛立って仕方なくって。勝てば官軍とはよく言ったもんだぜ?テロリストだって錦の御旗もらえりゃ正当な軍隊になれるんだ。
勝ってりゃこんな悔しい思いすることも、まわりに言いたいこと我慢させることもなかったんだ。だいじなナカマとか恩師とか後輩とか、侮辱されることもなかった。
そんなかんじでもうとにかく何もかもが悔しくって。自分らをそんな不利な状況に追い込んだ原因よりも、掌返したみたいな周囲よりも、自分に腹が立った。
バカみたいな理論で笑われてさー。あんな奴ら論破する方法は100以上あるってのに、このわたしが黙ってる、みたいなっ☆
わたし、それまであんまり、自分が本気で打ち込んだことでうまくいかなかったことなかったから。ピアノのコンクールも部活も、作文とかも。勝てば官軍を実践してきたので、そりゃあもう……なんだろあれ、なんだろ。すげえもやもやするかんじ。
言いたいこと言えないで相手の言葉に甘んじるのって、負けるのってすっげー悔しい!みたいな。

ということをすこし思い出した。なんかセンチメンタルでちょううけるんですけど(笑)センチメンタル(笑)

だから、うん。4年後は勝てばいいんじゃないかなっ!かなっ!
とりあえずぐだぐだ言うやつは今すぐバク転で土下座キメたらいいんじゃない?或いは道頓堀に沈め。永遠にだ。
んでもって日本サポーターは残った闘志を他国の応援に使おうねっ!間違った方向に使ったダメだぞっ!お姉さんとの約束だ!


さて、今日はすさまじく体調が悪いです。病院行って寝込んでみたけどダメだこりゃ。
病院でさえ行ける気配がしなかったからタクシーを使ってみたら行きも帰りも同じ人。
顔色がやばい上に病院に行こうとしているものだから、そりゃあもう急いでくださいまして。初乗り運賃で済んじゃったー。
熱が出てないのが余計にこわい。体が抵抗する間もなく負けたらどうしよう。とりあえずあの世で笑おう。
とりあえず小学生はきちんと横断歩道を使おうね。危ないからね。お姉さん体調悪いとショタコンも吹っ飛ぶくらいにキレるからね。あとちんたら斜め横断してんじゃねーよあぶないだろ!はねられたらどうするの!

ということで。突然昔を思い出すとかこれ死亡フラグなんじゃねーの、410でしたっ☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

