• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
とうとうバースバイスリープ発売ですね!
最近そういう話しかしてないですね!
わたしはあまぞん先生に頼ったので11日くらい、成人式・同窓会オラオラが終わってからプレイはじめます。
試験勉強?なにそれおいしいの?
思い返すと、生まれてこの方20年間試験勉強をしたことがないです。入試とかもぜんぜんまったく。毎日ゲームしてた。
吹奏楽部で練習がギッチギチだったんですね。だから、休日なんかなかったので、試験休み=遊ぶ日、引退後とかはもう大フィーバーですよね。ゲームしてネットしてゲームして漫画読んでゲーム。あとは小説をせかせか書いてましたね。最強コンボですね。

まぁ、試験前に5分くらい自分でまとめたノートとか見れば大概なんとかなります。意地悪な問題もあんまりでないしね。記憶力任せですね。
だから記憶力だけじゃきびしい数学科目きらい!……勉強しろって話か。
一回だけ風邪(のちに肺炎だったとわかった)の頭ぐるぐる状態で試験に臨んだ時はさすがに赤点を覚悟しました。

ばくち人生よくない……ちゃんと勉強するといいよ……わたしはしないけど(

自分が目的を持って取り組むこと(資格とか)はすごいなんだろ、いい成績とりたいってなるんだけど、そうでもない・それなりで構わないなってものは執着がないので大変いい加減な取り組み方です。
でも、提出期限とか、合格点とか、平均とかはちゃんとなんとかしてるよ!


ギリギリでいつも生きていたいから!!!!!!!(史上最強の言い訳)


そうだ、わたしの人生唯一といってもいいすごいこと。
どーしても体調がよくなくて自宅療養を申し付けられ、試験が受けられなかった時に、予測点っていうの?普段の成績からテストの点を教師が勝手に決めるやつ、あれで100点とったことがあるんですね。
入学したばっかりで先生も基準がわからなかったんでしょうね。しかも入学直後は200%全力投球だったしね。
あの頃は勉強に取り付かれていたとしか思えない。
だがしかし、普段よりぜんぜんいいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
試験受けないほうがいいってことですね……わかります……




同窓会・飲み会オラオラはかなり体にきます。二日酔いとかは全くないけれども、精神的な疲労がね……
人と酒飲むとだりぃ……
一人で自分のペースで漫画とか映画とか嗜みつつがよいのにな!
明日は友達とぐだぐだなので酒はやめとこ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

