• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
女はしたたかなものよ
DATE : 2010-06-24-Thu  Trackback 0  Comment 2
わたしのモテ期終わってんじゃねーか、410です。
徘徊しているブログで4件くらい立て続けに恋愛成績表をやっていたので、便乗してみました。
ボケもなくくそ真面目に、だ。そりゃもう少ない恋愛経験値をとうとう使う日が来た!くらいの勢いで臨んだよ。
結果、性格の悪さが証明されました。

……なぜだろう、別にけなされてるわけでもないのに、評価も悪くないほうだと思うのに、すごーくいやな人間に見えるよ……。メッチャ性格わるいやんこの女。
あと、笑いどころがない。

>過去に騙されたり痛い目に遭ったことでもあるのでしょうか
>まっすぐな気持ちで小さな幸福を感じるようになりたいところです。

ほっとけ!!!

なんかもしかしてルックスの自己評価……?と思ったので下げてみたら、(普通に平均点だよ!)

>中身から醸し出すかわいさはまず手に入れたいところですね。

(^ω^#)



わたしの周囲にはぴゅあーな診断結果な方が多いだけに、残念です。
何が残念って、精神年齢がアラフォーだよ!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
元気出してください!!
徒影 | URL | 2010-06-24-Thu 22:42 [EDIT]
はむばねさんがやってたから俺もやったんですけど、皆さん徘徊のルートはあんまり変わんないみたいですねー

精神年齢は大人びてるってことなんですよ!
俺なんて6歳ですよ?
実年齢の3分の1ですよ・・・
(´・ω・`)アラフォー……
志藤絢 | URL | 2010-06-25-Fri 23:19 [EDIT]
ですねー

先日リアルに外見「27くらい!」と言われてたので、ショックもでかいです☆
6歳……!すごく……若いです

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

