• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
よかったです。410です。
勝ちましたねー、日本。
個人的に点を入れたのもすげーんじゃんってなったんだけど、それ以上に後半のあのゴリ押しを守りきれたのがすげーと思います。
テンションあがんねぇーとか言ってても、勝つとやっぱしうれしいです。わたしも人だ。
イタリアはパラグアイと引き分けたそうで。二位通過のほうが決勝で標高たかくないとこになっていいとかって言ってたけどマジになったらイヤだなあ。
個人的に気になっていたスロバキアはニュージランドと引き分けだそうで。
そんな感じで海外ニュース漁ってたらロシアが好意的でおおう……ってなりました。そんなポルトガルVSコートジボワール戦の夜。

さて、今日は母校に行ってきました。
何のご縁か、母校で買った本が実はSky*だったんだぜー!っていうね。
んでもってわたしの担任から司書の先生に話がいき、おっとなんということだ……!となったわけです。
そして司書の先生が作ってくれたポスターを見に行ってきたよ!
いや、あれなんですよ。受賞時に19歳って出てたんだけど、実はもう誕生日迎えてたから20歳だったんですよ。
そしてあと10何日で21歳なんです。ごめんなさい。本当にごめんなさい。
中学生が図書室をメッチャ利用してて、しかもメッチャ挨拶してくれて、あぁもう……!なんかおねーさん感動しちゃった……!
予約してくれてる3年生の女の子!ありがとう!いい薬です。
書いてる人がこんなんでごめんなさい。本当にごめんなさい。
ていうか、母校の図書室充実しすぎであるwwwwwwネガティブハッピー・チェーンソーエッヂとかあったのである。在校してる時からわりとすげえ図書室だったが、いやあ。今はすごいぞ。あそこに住みたい。
ちなみに太陽で台風もあったのである。
ガンガンノベルズコンプリートも夢じゃないねっ!

あとー。
賞金とか、まあもろもろで、母サイド・父サイドにそれぞれご馳走しようと思ったわけですよ。
母サイドには先日ピザを食わしたので、父サイドで今日は寿司食いました。
パック寿司なら四人分くらいの値段の寿司をですね、食いました。うまいです。
個人的にうにがMVPです。最近味覚がおっさんです。
父とワールドカップ談義に花が咲いて、祖母には悪いことしたなと。話し出すととまらないんだよわたしは。

今日思ったこと。
わたしは基本的に年下がすきなんです。
……いやいや、犯罪者を見る目で見ないで!そういう意味じゃないよ!確かにショタコンなんだけど!
そうじゃなくって、なんというか……たぶん自分が上に立ちたいんだと思うけれども、中学生とか、小学生とか、幼稚園児とか、これから大人になるこどもたちにいい経験してもらって、たくさんの知識を得てもらって、たくさん笑って泣いてーって生きて欲しい、というか。
こどもの時に得たものってやっぱりでかいと思うんだよねー。
もちろん大人になってからもいい経験しろ!知識を求めろ!笑え!泣け!這い蹲れ!ってなるんですけど。……あれ?なんか混じった?
でもー、えっとぉー、なんていうかぁー。
なんというか……うーん。見守りたい?そういう感じ?
だから、わたしの書いたものを未来を担うこどもたちが読むっていうね!それだけでなんだか感動です。

うん、まあ、一言で言えばこどもが好きだよ!

マジで、甥とか姪とかできようものなら毎月服を贈り続け会ったらうまいもん食わせ……と貢ぎまくる自信がある。正直従姉弟でさえ我慢しまくってる。
手が空いたら保育体験行くんだー。
ていうか保育とろうかどうか迷ったんだけどね……そんな余裕はなかった、の一言に尽きる。


まぁ、そうですね。
そんなこんなでレポート期日が迫ってるよ!こんなことしてる場合じゃねぇ!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

