• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
サレとかシンクとか好きです
DATE : 2010-06-10-Thu  Trackback 0  Comment 0
上がってキタ!410です。
中ボスって可愛い子が多いよねえ。
個人的にフレンはガイよりカイ=キスクだとおもいm(ry
頭が固い金髪騎士様なんざ、探しゃ山ほどいるけどな!

しかし、レジェンディアやってた時も思ったんだけど、武器を使うことで能力付与とかそういうのあると、マジでレベル上げが楽しすぎてどうしようかってなります。
レベル上げる→金が溜まる→合成とかで装備ゲット→レベル(ry のループです。
あとFSに全身全霊で指挟んだりとか。パーティーメンバー総入れ替えでもっかいダンジョン入ったりとか。
ユーリは個人的にロイド以来の使いやすさハンパねぇキャラです。ラピードとパティも使いやすいです。パティは慣れるまでキツイかなーと思ったけど、可愛さに負けたのであーる。
あとおっさん使いたいんだけど、どうにも……。むしろ一切パーティーにいれないくらいの方がいい気さえしますね。

リバースはティトレイオンリーでいってたので、レベル上げも後半マンネリ化してたんですが、こんだけパーティーメンバー多いとバリエーション豊富でよりレベル上げが楽しいっていうね。
ラピードとかカロルとかは思い通りに動いてくれていいんですが、エステル言うこときかねぇええええ!
回復してるヒマがあったら攻撃しようぜえ!な人だからかな、ヒロインをあまり活用しない。というか、できない。
回復が欲しい時もエステルよりカロルを選んでしまう悲しさ。ヒロインはカロルだって信じてる。迷わずカロルを女装させたわたしが通るよ!

さて。
俺のゲームウィークは(ry はいいんですが、今週末から予定が込み込みでおっとぉ、こんなことしてる場合じゃねーぞ!?ってなってきました。
まぁゲームする時間はなんとしても捻出するけれども。
ゲーム出来ないなら死んだほうがマシだ!


明日はガンガンとワイン買ってくるよっ!


※レジェンディアじゃなくてリバースだったよ!直したよ!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

