• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
セリオスの年齢計算すると大変なことになるよ!
DATE : 2010-06-09-Wed  Trackback 0  Comment 0
ちなみにウォルダーもだよ!410です。
あれをラノベのヒロインと言ってもいいのかと常日頃思っていましたが、どうなんでしょう。

そうですね、今日は病院行ってSS書きました。
歩きながらネタを考えると際限なく浮かびますね。
早く書きたくてウズウズしてるのにバスが来なくてどうしようかと。
更新とかしようかなと思ったんですが、はずかしーのでやめました。いやいや、本が出てる人が何言ってんだって話なんだけどね。やべぇ、顔にやける。

未だにいつ目が覚めるか気が気じゃない状態です。これ現実?マジで?
今日も書店行ってさりげにあって「ぎにゃああああ!」って叫びそうになりました。
ついでに、この幸福の分の不幸は以下略も未だに感じます。
病気しても事故にあっても幸福が勝るって俺最強!俺無敵!みたいな毎日です。今なら痛みも快楽になり得るやもわからん。
神がかったドSだと自覚しているのですが、これでMが開花したらもうわたし天下無敵ですよねーって思います。

あと、今日は地震がよく起きてるんですが、わたしにはよくわからん。揺れ……てる?
地震はさほど怖くないけど本の雪崩が怖い。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

