• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
第六変奏が好きである
DATE : 2010-05-27-Thu  Trackback 0  Comment 2
再びこんばんわ。410です。
体調が悪い!しか最近言ってないので、これじゃマズイと思った次第であります

怖い話をします。
友人の子供の名前が「琉燈(るぴ)」です。


DQNこえぇええええええ!!!


いやいや…いやいやいやいや!
なんだその字面!
頼むから出生届を出す前に言ってほしかった…!何がなんでも止めたのに…!
るぴちゃん、不甲斐ないわたしを許しておくれ…!
ていうかもう少し悩めよ!考えろよ!相談しろよ!踏みとどまれマタニティーズハイ!
るぴっておま、オレンジの髪の死神漫画かよ!ルピはかわいいよルピは!個人的にディ・ロイとイールフォルトが好きだったよ!
「かがやくやさしい子に育ってほしかったから。あと響きがかわいかったから」って、意味わかんねーし!
やさしい子に関してはかすってもねーし!
そもそも男じゃん、おたくの子!なんなのその無駄な個性!
将来るぴじーちゃんになるんだぞ!わかってんのか!いつまでも赤ちゃんじゃないんだぞ!

でも精飛愛(せぴあ)よりはマシじゃないかなって思いました。
せぴあちゃんごめんね。


DQNほど怖いものはないね、全く。
それだけ言いたかった。
いやしかし…どうしてこうなった…おばさん止めろよ…

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
はじめましてー
徒影 | URL | 2010-05-27-Thu 10:21 [EDIT]
徒影と申します♪

男の子で「るぴ」って怖いですね…
俺の知り合いにも、「びおら」「ぴあの」姉妹(漢字忘れた)とかいましたしね(-.-;)
世の中なんでこうなっちゃったんでしょうね?
せめて普通に読める名前ならいいのに、と思いますよ。


あと、
ブログの方で感想書かせていただいたので、良かったら見ていただければと思いますww
はじめましてー!
志藤絢 | URL | 2010-05-27-Thu 21:17 [EDIT]
はじめましてです。
まず最初に、感想ありがとうございました!楽しんでいただけたようで何よりです(´ω`)

るぴは怖いですよね……!
びおらとぴあのは……音楽苦手だったらどうするつもりなんでしょうね?
美音(ヴぃとん)と瑠衣(るい)ちゃん兄妹とかも聞いたことがあるんですが、ブランドwwwwwwってなりましたし。
本当世の中こわいです……読めない名前は絶対説明するのに苦労しますよねぇ。

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

