• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
来た!俺の時代……!
DATE : 2010-05-25-Tue  Trackback 0  Comment 0
こんばんは、肺炎っぽい気配がしたのでテレビ前に仮設寝所を作りました、410です。
敬愛なるベートーヴェンなど見ながら寝ておったよ。
ふふふ、もう二度とここから動けない気がするぜ!快適すぎて。
こう雨が続くと風情とか言ってらんねぇなぁと思いますが、まぁねぇ、恵みのなんとやらですよねぇ。

さて。
先日「RPG ショタ 志藤絢」で検索されるようになるのが目標だという話をしたのですが。
すごい検索キーワードを見つけたので紹介します。

>「RPG ショタ 志藤絢 ドM」

ワンランク上を目指す女ですけど何か?(キリッ

でもこの検索の仕方だと、まるでわたしがドMみたいじゃないか。わたしに何を期待しているんだ。
ちなみにわたしはドMをいじめるのは好みではないっ!ドMはいじめると喜ぶから一切手を出さず、むしろ優しくするっ!
ドSで検索されるようになったらよりよいね。がんばろうね。
しかしこれ検索した人は何を考えていたのだろうか……。ネタ提供?


あぁ、そうだ。
うちの先生に若年層のダイエットとかを専門にしておる人がおってですね。
わたしは高校時代の不摂生(?)がたたって最近やばいので、まじめに。スポーツ科学に基づいて。ダイエット的なものを始めました。
といっても元々そんなに食う方ではないので、むしろより食べるようにがんばっておる。
基本は筋トレですよね。腕立て腹筋ストレッチついでにヨガはかるーく。筋肉がどうしても疲労してしまうので、後半二つはフォロー程度だな。
腹筋は学生時代に吹奏楽部だったので元々ないほうじゃないんですが、背が伸びることに一縷の望みをかけてやめたので、久々にやるとキッツイっすな!自分こんなにダメだったっけ?みたいな。
でもまあ、自分がきもちーようにやっておるので、それほど苦ではありんせん。マッチョになりたいわけではないので。
スポーツとか体動かすとか汗かくとか大っキライなんですが、不思議と楽しいしスカッとするから嫌になるねぇ。
咳がひどいので腹筋がより鍛えられております。
病気の時に始めんなよーって友人に言われたんですが、馬鹿め!今始めずにいつ始める!
7月になったら……いや、それ以前に6月入ったらわたしは本気で食べなくなるんだぞ!
健康的な生活習慣を身につけるなら今しかない!そして思い立ったが吉日だ!
20年間体を動かすことから逃げ続けてきたが、意外に悪いことじゃないのかもわからんなぁ。いやまあ、好きな人がいるんだから元来は楽しいものなんだろうが。
自分には向いてないかなーとか、やっぱ、やらずに思うとダメだよねっ。気づくの遅っ!

まあそんなわけでわりと充実しつつ寝込んでおるわけです。こんな元気な病人はそういねぇと思うね!
とりあえず元気になったら布団を干したい洗濯したいのと、本を片付けたいのと、やりたいこと山ほどあるし……
あーでも、一個レポートを完全に忘れておったので、明日あたりやっておかねばなーと思ったりします。それは憂鬱です。

まぁあれですねー。窓のそばで雨の音など聞きながらつれづれ思うのもおつでございます。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

