• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
こんにちは、傘パクった奴今すぐ出てこいやぁ!410です。
いやあ、注意報も出ている雨の日に、風邪がぜんぜんよくなっていなくて午前寝込んでいたわたしの傘をパクった親切な方がおられましてね。
おかげで寒気がしてしょうがないっていうね。
あるいは、人のものを盗っても平気ってんなら、お前の大事なもんパクってもいい?
けど、わたしはお前の大事なものなんて要らないから、目の前でグッシャグシャにしてやっけどな!みたいなっ☆
ううーん、こないだ少年犯罪の本読んでた時も思ったけど、なんか、考えが足りないよね。
自分の行動で他人がどうなるのかとか考えないんだねぇ。想像力の欠如ってヤツ?
まぁわたしもそれほど他人のことを顧みるほうではないが、それにしたって……ねぇ?窃盗罪ですことよ?
また事務の人の対応が腹立って……。
そんなんだから安易に盗んだりするんだろうがよォ!
叱らない大人はせめて見ろ。視線というものは恐ろしいものなんだよ?見てるだけでどんだけ窃盗が減ることか!たとえ罪をとがめるつもりがなかろうと、見られているという意識が犯罪を起こすのを踏みとどまらせることは少なくないって書いてあった!(

つーかうちの学校の生徒は大抵が大人である。いいかどうかは別問題だけど。

さてさて。
まぁ別にたけー傘でもねーし、精神的苦痛以外はなんの問題もなかったんですが。
学校に行ったはいいものの、体調が芳しくないので保健室で寝てた!午前だけ。
咳が止まらなくて授業中激しく迷惑だったりね!
……ホントマジ何で学校行ったんだろ……。

でも先生から正しいダイエットの仕方を教えてもらったり本借りたりメッチャいいテノールの曲聞かせてもらったり、まぁ楽しかったですよ。
行くときはだりぃめんどいってなるけど、授業自体はとても楽しいんだ。


あ、と、どうでもいい話。
赤い皮のブックカバーを愛用しているのですが、擦り切れて使いづらい+サイズが昨今の文庫本だとしっくりこないので、新しく買おうと思いました。
人からもらったもんだったんだけど、似たようなのがいいなーと思って探してみました。


値段がありえないんですけど\(^o^)/


なぜわたしのまわりの人たちはこう……こう!
無駄にブランドものだったり、レアものだったり、名前を彫ったり、どうしてそういうことをしてしまうんだ!
わっかい時から働いてて金の何たるかは知っているはずなのに、こうだからたちが悪い。
まぁ、わたしのことをそれだけの人間だと思ってくれているとか、わたしに似合うと思ったからとか、そういうことを言ってくれるのでとてもうれしくはあるんですが。
でも、もらったものも、あげるものも、そのものの価値とかあんまし深く考えないので、後になってわかってギャー!みたいな……よくあるよくある……。
もうほんとうにぜんっぜん知らなかったけど、まぁ……うん、次に会う時にお礼しよう、と思いました……。何年越しって感じだけど。
今までのブックカバーがすきすぎたけど、自分では買えねえなぁ、この金額だと……。
ブックカバーにそこまで執着ないし……。


以上。結論DQNは爆発しろ。410でしたっ☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

