• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
とうとう俺もここまで来たか……
DATE : 2010-05-19-Wed  Trackback 0  Comment 0
こんにちは、友人とテイルズ談義に花が咲いて頭も咲いた410です。
祖母はだいぶ体調良くなってるっぽいです。とりあえずおかゆを作りました。個人的にパン粥のが好みです。

さて。
アクセス解析の使い方が全くわからなかったのですが、教えてもらいました。
ほうほう!と思いながらどんなキーワードでこのブログが検索されたのか調べてみました。
>「志藤絢」
このへんは普通ですよね。
>「Sky*」
このへんも普通ですよね。というかよく引っかかったな。*がついてる分検索しにくいと思うんだけど。
>「花粉症」
……うんまあ、そうだけど。

>「ショタ 志藤絢」

……(^ω^)

今更なぜばれたしとか言わないよ。隠すつもりもねぇ。ショタラブ!!俺はショタが好きだ!!愛してる!!!
その単語と並ぶようになったらわたしもまぁ究極っぽいですね。さらに上を目指しましょう。
最終目標は「RPG ショタ 志藤絢」だな。うん。
RPGっぽいの書いてみたいよなーと思ってねりねりしてます。わたしの経験が活かされるッ……!
というか書きたいのが尽きない。だから一日が100時間だったら(ry
メッチャ暗いのも書いてみたいけど、ハッピーエンドじゃないといやだなあ……ってなるのはわたしの底が浅いからなのかしら。なんかスッキリしない終わりとかいや……。単に書けないだけかもしんねぇけど。

さて、メイク落として昼寝するか。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

