• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
アプアバヴアアアアアア
DATE : 2010-05-16-Sun  Trackback 0  Comment 0
得るやいなやーっ!410です。
最近ネタに走りすぎだと思うんですよね。自重しないと。

昨日ノルマと定めた本を読むために頭と時間をかなり使ったので、頭痛が痛いですっ☆
眠たいのに本を読むとだめですねー。集中しきれないというか。失礼ですね。書いた人に。
自己設定ノルマなら適当に後回しにしても……いやよくないんだけど、まぁいいんだけど、予約していた本を受け取りに行くために設定したノルマなので、読まざるを得なかったというか。
そういうとても失礼なスタンスで読んだので、自己嫌悪です。うぐう……

最近調子がいいような悪いようなで、寝る前・起きた後に発作が起きることがあります。
死にゃあしないし別段辛くもないので構わないんですが(いや苦しいけど)医者的にはよくないんだってー。
もう少し気にしなさいって怒られちゃったー。

ということで!俺改善プロジェクト発動中だよ!

まずは発作の起きない体作りだよ!これ終わったら俺改善プロジェクト終わると思うんだけど!
おそらくは睡眠時に緊張するんだろうねぇとのことなので、寝る前にあたたかい飲み物を飲むとよいと言われました。
ということでホットミルクとか味噌汁とか飲んでたんですが、ホットミルク→胸焼けして寝れなくなる/味噌汁→胃がぐるぐるして翌日死相が……!という。
さらに、うちに牛乳があるのは珍しいんだ。
もうこうなったら白湯しかないのかっ……!と思っていたら、友人から「カロリーを摂れカロリーを!」と、ホットオレンジを勧められました。
そんなちゃらついたもん俺にゃ合わねーよとか思いながら試してみたんですが……うん、うまいね。
けどコレ、オレンジジュース選ばないとすっぱくなって吐くなぁ。
誰かこの反逆の胃をなんとかしてくれ……っ!
あったかい飲み物で今のところトップはハーブティーなんだけどな……。でもものによっては寝れなくなるよね。あとそんなちゃらついたもん(ry
とりあえず発作の起きない体作りのために、反逆しない胃作りが必要ですね。反逆しない胃作りのためには(ry
うん、終わりが見えないっ!

根本的に不健康なのをなんとかしなきゃなーと思います。最近生活も不規則だしねー。自分に甘いくせをなんとかしないとなー。
毎年誕生日あたりに死相通り越して黄泉路へと歩き出すので、そろそろ手を打っておかないとマジで今年こそ死ぬんじゃないかなって思います。
神様が「去年いい思いしたから今年はもういいだろ?」って言ってきそう。


明日は健康診断で学校に行かねばならんので、移動時間で本を読むぞー。
薬のリストをまとめておかねば……

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

