• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
まだまだ俺は死なない
DATE : 2010-05-11-Tue  Trackback 0  Comment 0
おはようございます、起きたら発作が起きて息が止まりそうになったのでイラッとして寝ました、410です。
ここのところ健康だったから油断してたぜ……!
いやしかし、自分の孔明さに軽く涙目だぜ。なぜわたしは体が弱いのか。不健康なのか。
健全なる精神は健全なる肉体に宿る!……あ、だから不健全な精神なのか。納得。
まあ、よくよく考えてみれば学校の日寝過ごした時点でかなり体にはきてたよね。十分予測できたことだった。いつもなら見逃さないサインでしたね。うーん。
あれだね、春だからやっぱ浮かれてんのかなあ?
熱も出てないか確認しようと思ったけど、体温計がここのところ行方不明なんですよね。マイ体温計……!ウェア・イズ・マイ体温計……!まあ、出てても微熱程度だろうなとは思うけど。ちゃんと毎日体温はかって記録しないからこうなるんだよ!完璧に油断だよ!
ここのところ気温が上がったり下がったり友人と遊んだり徹夜でゲームしたりしてたから、まぁ、体に来ても当然ですよね。というか、三月を寝込まずに乗り切れた時点でだいぶ奇跡である。

体温計を探し出すためにベッドを片そうと思ったけれど、どうせなら布団を干したいので晴れの日まで待ちます。
そろそろ干しておかなければ気づいたら梅雨入りってカンジ?

まあ、元気っすよ。発作の一回や二回、許容範囲です。発熱?嘔吐?デフォルトですけど何か?
RPGで言うなら何もしてないのに戦闘に入るたびにHP残り1のキャラですよ。常時熱毒だよ!毎日がパルプンテだよ!呪われた装備だよ!回復魔法は受け付けません!
まぁ、縛りプレイは好きですよ。出来れば縛る方に回りたいけどねっ☆


まあ、明日病院なのでなんとかなるじゃろー。じゃろーって広島弁かな?よく使うんだけど。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

