• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
こんばんは、外で酔っ払いがうるさいとイラッとするけど、わんこがうるさいとほわっとする410です。
なんという人間蔑視。ヒューマが憎いいぃいっ!
TORやってるとなんか知らないけど唐突にTOSやりたくなりますね。マグニス様が懐かしくなる。
そういえばマグニス様とサレが出てたDVDあったなー。なんの特典だったっけ……

さて。
今日は7時に起き、着替え、時間に余裕があったのでもう少し寝てから化粧しようと思って、起きたら昼でした。
なので、諦めてもう一回寝ました。

……え?なになに?聞こえなぁーい☆ダメ人間ってどういう意味?食べれる?

まぁ……うん、さすがに自分でも嫌になりますね。ゲームばっかしてっからこういうことになるんだよ馬鹿めがぁ!
去年出席が足りなくて年末に馬鹿みたいに忙しかったので(いや実際馬鹿なんだろうが)今年は気をつけようと思ってたのになあ。試験形態も変わっちゃったしぃ。
というか、今年はネットで出席を稼げる授業がほぼないので、出席が足りない=留年である。
学校始まってすぐにやる気出しすぎで萎えてるとかまじでもう、馬鹿!馬鹿!!!
まぁ、出席がメチャメチャ必要なのは特にねーので、なんとかなると思いますが。
ということで、気にせず図書館行って映画見てメシ食いました。図書館いいよ図書館。
これからゲームします。もうすぐラスボスフルボッコ。あと、昨日集中しなくていいからーってやってた別のゲームはとりまクリア。執筆は一章前半で情報不足で放置。
明日は調べ物して二章くらいまで書けたらいいなーっ。

今週中盤あたりからまた用事が込み始めるので、明日あたりにペースを整えておかねば……。以上、ダメ人間がお送りしましたっ!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ウルフ | URL | 2010-05-11-Tue 03:04 [EDIT]
マグニス様は懐い(笑)
サレとマグニス様が出てくるのはダークヒーローのやつだったかなあ? グレイセスの特典でしたっけ? うろ覚え(^_^;)
何をかくそう、私もテイルズ好きなのです。はい。
中でもデスティニーが一番好きですね。
実は、私も小説を書いてます。まだプロットの段階ですがね。キネティックノベル大賞に応募しようかなって、思ってたりします。
志藤絢 | URL | 2010-05-11-Tue 16:24 [EDIT]
マグニス様は自分で言っててなついですw
そうそう、ダークヒーローのやつです!グレイセスかマイソロジーだろと思って確認してみたらVSでした^^
テイルズ楽しいですよねー!わたしもデスティニー好きです……!個人的にリメイク前の方が好きだった。
わたしはD2が特に好きです。

おお、小説!わたしプロット書かないんで、計画性を持って書く方尊敬します……。
気が向いたら読ませてくださいねっ!頑張ってください!

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

