• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
あと6時間はイケるな……
DATE : 2010-05-08-Sat  Trackback 0  Comment 0
こんばんは、俺のカラオケは鬼塚ちひろから始まる……!410です。
鬼塚ちひろ→天野月子→BON JOVIの流れで行くととても咽喉の調子がよいですね。偏ってるとかそんなん知ってる。
というわけでカラオケに行ってきたよー!
昨日ちょっと嫌なことがあったのムシャクシャしてやった。後悔はしていない。
魂のルフランが歌いやすすぎて楽しすぎた。あと、るろ剣のアニメの映像ちょうなつい。なついって言い方がなつい。
ふわふわ時間が軽く一人二人殺ってそうとかそんなんねーから!……p_q
6時間くらい歌ったんですが、バリエーション的にはまだまだいけますね。まだキャラソンまで入ってねーもんね。
とりあえず、妹がイケメンボイスすぎて困りました。歌い手とかになればいいと思います。
今後の課題としてはLADY GAGAとP!NKですね。あとセリーヌ・ディオンは、中学時代は声出たけど今はもう出ねえ。結論として女性ボーカルが難関です。
あとはアニソンキャラソンしばりとかやってみたいところ。
あぁ、あと、同年代の人気曲が殆ど聞かない曲ばっかりで涙目でした。

んでもって、ゲームしてばかりじゃダメになる!と思ったので、本日から自主トレで長編執筆はっじめっるよー!
と思ったら明日学校だったから寝っるよー!
明日マジだりい教科しかねーんだけど……内職してやろうかな……思うだけでどうせしないんだろうけど。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

