• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
きれいなわたしなんか存在しないもんね
DATE : 2010-05-07-Fri  Trackback 0  Comment 0
こんばんは、オレンジジュースだけで失敗したので+ヨーグルト政策を取ってみたら前よりヒドイよ!410です。
もうね、お腹がいっぱいとか食べたくないとかそういうレベルでなく、吐いた。
ヨーグルトが悪いとかオレンジジュースが悪いとかじゃないんです。
ただ……やけに満腹感があって……胃がムカッとして、これは嫌な予感がするなって……あの部屋に入ったのが間違いだったんだ……!
朝食摂っただけで吐くならわたしはもうどうすればいいのかと。点滴?点滴なの?
わたし自身、最終的に行き着くのは病院だってわかってるよ!!!!
毎年そうですが、四月後半あたりからマジで白米食う気がなくなります。満たされすぎることは時に不幸だ。
米はぜいたく品ですしね、わたしが食べなくても誰か食べますから。
別にお米を侮辱しているわけではないのだよ、むしろ敬意を払っているからこそ食べないんだ。許して神様!もったいないおばけコワイヨー(棒読み)

一体何を食べれば平気なのか。健康的に味噌汁なのか?味噌汁はインスタントでいいのか?
そもそも、ここのところ不規則にもほどがある生活を送っているのでその所為じゃねーのという意見もある。
とりあえずオレンジジュースかこの命が尽きるまで続けてみようと思います。

ということで今日も元気にコンボ決めるぜ!410です。
2時までに寝るってツイートしなかったら死んだと思え……!(真人間として)




そもそもわたしが真人間だったためしがあるのかという質問は許可しない。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

