• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : Sky*
ショタに酷いことをするなんて人間じゃないですよ……!
DATE : 2010-05-06-Thu  Trackback 0  Comment 2
おはようございます、どうしてこうなった、410です。
いや、昨日もちゃんと起きましたよ。ブログ書くヒマもないほどゲームしてただけで。
起きてゲームして洗濯物畳んでメシ食ってゲームしてゲームして寝ました。
気づいたらレベル上げに全力とかあるある。コンボ楽しすぎるぜ……

さて。起きてツイッターのTL追ってたら、日野先生が感想を書いてくださっていたよ!
ちょ……おおふ……嬉しくて恥ずかしくて死にそうです。ありがとうございます……!
読んでくださっただけでも嬉しいのに、これっ……わたしいつ死ぬの!?今死ぬの!?何秒後!?
ちなみにカタカナ名は覚えにくいだろうなーと元々思っていたので、それほど気にはなっていません。というよりも、漢字で名前をつける時にわかりにくい方が気になってます。……だからこそのカタカナ名です……。

ということで、拾って話してみるよ!

【*について】
タイトルの*は日野先生が考えていらっしゃる通りだと思います。わかっていただけてうれしいっ……!
エクストラとの関係性は、実際には、つけた時はそんなつもりはなかったんだけれども、まぁなんかの役に立つだろとつけておいたものがエクストラを書く際に役立った、といいますか。
実はまだいくつか使えそうなネタがストックしてあるので、書けたらいいなあ。
配置については……わたしも気づいていなかった……!そ、そういうことなのか……!

【ウォルダーについて】
友人とかもあのあたりが好きらしいんですよね。というか、ウォルダー結構色んな方に気に入っていただけてて嬉しい。
ウォルダーは実は出るはずのなかった人でした。
長さを考えるにあたり、足りないのでユカイな部分を足そう……と思ったら気づいたら出てた人。あいつは勝手にくっちゃべるので気づいたら出てます。
あのへんは書いていても楽しかったので、それが出てるのかなあ?いや、全部楽しかったんだけど。
ウォルダーとカブ、或いはセリオス、ジャックとのやり取りを書くのが楽しいです。
ジュダ・ジャックのやり取りに関してはネタが山ほどストックしてあるので、書けたら(ry

【ショタ&ドSについて】
もし続きが書けたら、ストックのネタの中には……おっと、これ以上は言えないぜ。

【カブについて】
これは日野先生ではなく、友人から聞かれたので答えます。
性転換はこいつじゃないっ!


以上。
日野先生、本当にありがとうございました!
君の声、僕の物語」、楽しみにしています!
アオくんかわいいよアオくん!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ご無沙汰してますー
ウルフ | URL | 2010-05-07-Fri 02:25 [EDIT]
志藤先生は、何故ショタがショタといわれているのか、ご存知でしょうか?
世の中に「ロリータ・コンプレックス」があり、「ロリコン」と略されているように、ショタコンにも原型というものがありますのです。はい。
「ショタコン」の原型は、「正太郎・コンプレックス」って知ってました? 僕も最近知って驚きましたよ(笑)ロリコンは知っていましたがね。それと、正太郎くんっていうのは鉄人18号を動かす少年です。その短パンを穿いて、頑張る正太郎を可愛いと想う心情から作られた? らしいです。
結論として、遭先生はロリコン・志藤先生はショタコンという判断で宜しいのですかね?
違うのなら訂正してね♪
志藤絢 | URL | 2010-05-07-Fri 20:43 [EDIT]
正太郎コンプレックスはなんでか子どものころから知ってるんですよねー。周囲にやけにggrks人間が多かったからかもしれません(笑)
実際に正太郎くん自身は見たことないんですが。
実際短パン少年はジャスティスだと思いますよ!

ぐっ……否定する言葉をわたしは持たないが……怒られると困るので、遭川先生の名誉のために言っておきます!
遭川先生はロリコンじゃない!ただロリババァに踏まれたいだけなんだ!(って言っておられました!)

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

