• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
CATEGORY : にっき
タイトルは応募前3秒で決めたよ!
DATE : 2010-05-04-Tue  Trackback 0  Comment 0
こんばんは、それ売れ残ってるんじゃないの!それ売れ残ってるんじゃないの!とわたしも思ってしまう410です。
いや、しかし、置いてないよりマシだと思います。ありがとうございます。
島根県レベルだとなかなか置いてないんですよねー……。ただ、祖母が大量に購入した書店があるので、チラッと見に行こうかなとか、お礼言いたいけどウザいよね!わたし黙ってる!とか、まぁ色々。
今度近くに行く用事あるから見に行こうかなー。でも(ry

さて、今日は帰省してきている友人が遊びに来たよ!
何してたって……ゲームして、ニコニコして……。
KHのターザンとこのやりかた教えるつもりだったのにすっかり忘れてた。そのうちメールするよ……
で!
本の感想を下手に文章にするよりも!と言って、美大生的なものなんですが、絵を描いてきてくれました。
え、ちょ……ジャックかわいいよジャック!!!
中学時代からホントに絵がうまい子だったんですが、まっさか……自分の小説のキャラを描いてもらう日が来るとは……!感動した!
ウォルダーとカブとジャックが気に入ったそうで。
調子に乗って誰に言うでもなく自分の中でによによしてた裏話とか披露しちまったじゃねーか。恥ずかしくて穴があったら埋めたい。

ということで明日でGW(ゴールデンウィーク)は終わるらしいんですけどね。わたしのGW(ゲームウィーク)は終わらねぇ!ということでね。
……だって思ったよりゲームに時間割けなかったんだもん……。
寝る時間を割いてやろうかなーとか、いや実際かなり長い時間やってんだけど、体調が芳しくないのもあって集中力がもたないんですよね。RPGで集中力欠いたらもうおしまいだぜ。コンボを決められないくらいならいっそ殺せ!
言い訳だな。うん、武士は言い訳はしたらあかんねん。いつから武士なんだって訊きたいのはわたしの方だよ!(※これが世に言う逆ギレである)
とりあえず一本はクリアしたけど、非常に不満です。
金曜までに片付けるべきことが二つほどあるので、明日あたりにさくっと片付けてゲームすっぞ!
問題は、その片付けるべきことを片付けた場合、文字の書きすぎで右手が死ぬ→コンボ決められないくらいなら(ry ってなるおそれがあることだよ!
パソコンで文章打つのはラクだけど、本読みながら抜粋したりあれこれ思考まとめながらだとやっぱしアナログがいいなーと思います。あと、二十年も生きてるのに全く字が上達しなくて死にたい。
調べ物用の書籍って読むのめんどいよねー。なんでだろ……活字は問題ないんだけどなぁ。下手に図とか入ってんのがいけないのかな……いや、でもラノベにだって挿絵はあるし……カタカナが多いから?あんだけカタカナの人名つけといてそりゃねーよ……タイトルもだし……

そういえば、先日ネタ用のノートのページがとうとう尽きて、新しく買いました。結局のところ同じノートがいいよねってなったので、色だけ変えた。最終的に七色そろってレインボーになったらいいな……
電話しながらとったメモとかマジでカオス。「エヴァ」「シャア専用ザク」「妹」の走り書きは何なの?それ必要?

あ、あと友人が某コンビニのくじでミスタのアレを手に入れたそうで。マジ羨まし過ぎる。
近所の某コンビニには置いてねーんだよアレ……だからといってアレだけのために何キロも歩くのも嫌だし……というか、そのための金は全部リア充ぶるのとゲームと本にぶっこんだよ!!!
ゲームの限定版とか、今日見たんですけど、マジ信じられない額使ってっかんな。何本あるんだよコレ……!おそろしい子……!

まあそんなわけで今日も楽しかった410でした!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

