• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
リア充ぶるのがうまくなってきたぞ!410です。
今日は、緑の桜を見に行って、アイス食って、映画見ました!アリス・イン・ワンダーランド!
ジョニー・デップ好きです。ショコラとシザーハンズが好きです。パイレーツも好きだけど。あ、でも、チャーリーとチョコレート工場も好きです。結果、好きです。
メイクがすごかった印象!あと白の女王がうつくしすぎて涙でそうになった。チェシャ猫ほしい。
緑の桜はついったーに写真うpしたので、興味がある方はあちらへどーぞ。ブログにうpするのはめんどいです。

んで、今からしっごと!映画のテンションで小説書きたいんでしょうじきテンションあがらないが、まあ仕方あるめぇ。仕上げの手伝いみたいなもんなのでボランティアというほうが正しいな。給料たぶんでねーもん。
何度も言うが、どうしてギリギリにならないと連絡しないのかなあ?どうしてあと二日早く言ってくれなかったのかなあ?「一日で終わるでしょ?」「間に合わせてくれるって信じてる!」って、おま、わたしがどんだけ(ゲームする)時間を犠牲にしてると思ってんだ……!
こちとら新しいゲーム買って毎日wktk睡眠さえもったいねぇ!なんだぜ!?中ボスがわたしを待ってんだよ!!!レベル20が間近なんだよ!!!
別に頼まれたのはいやじゃないんです。いつものことだしー。頼られるのはきらいじゃないしー。正直くるだろうなーって思ってたしー。
でもね、ギリギリに言うなっつの!
わたしの!おおまかな!スケジュールは!教えて!あるだろうがァ!!!
前日に回して期日に間に合うと思ってんの?マジで思ってんの?そんなにわたし信頼してんの?ぶっとばすよ?
まあ確認程度だから普通のペースでも今日中(わたしが起きてる限り今日)には終わるけどー。
逆に言えば普通じゃないことが起きたら完璧アウトじゃねーかお前確認一度で終わるクオリティで仕事できてる自信あるんだろうなゆとり爆発しろ

まあわたしもおそらくゆとり世代って言われるんだろうけどねー。

GWにはゲームぶっ通しでやりたいから今日くらいに言ってくれて逆に助かった。と、思おう。
俺……早めにこれやっつけて洞窟クリアするんだ……!(死亡フラグ)

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

