• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
よんいちぜろ
日々のこととか、自分勝手な呟きとかそんなん。
なん です!

Sky* きみの生きるせかい (ガンガンノベルズ)Sky* きみの生きるせかい (ガンガンノベルズ)
(2010/04/22)
志藤 絢

商品詳細を見る


ガンガンオンラインでプレビューも読めるので、ちょっとはブログも賑わうかな?と期待しつつ。大したことは書かないがな!
ということで、お買い上げの方はありがとうございます。はじめましての方ははじめまして。志藤絢と申します。どうぞお気軽に410とお呼びください。
ちなみに、あんなあとがきを書いていますが、ドSです。しとうのSはドSのS!
「買おうと思ってたのに書店にないよー!」という方は、申し訳ありません。B6版(コミックスよりちょっと大きいくらい)なので、もしかしたらライトノベルの棚にないかもわかりません。ガンガン系列の本棚を見ていただけるとある、かも。
ちなみに島根県の田舎レベルでも翌日入荷なので、まあ、明後日には書店に入る、かな?と。いや、ガンガンノベルズを取り扱わない書店だと入らないかもしれないけれども。
入らない可能性がある場合、某ネット通販とか、或いは書店で恥ずかしいかもしれないけど注文とかして頂けるとよろこびます。これ、わたしの地元の言い方ね。
買おうかな、どうしようかなーと思っておられる方は、上記のとおり、ガンガンオンラインでタダでプレビューが読めるので、お試し頂ければと。

とあたりさわりのない(?)ご挨拶&おことわりから始めてみるテスト。あーつかれた。


今日は昼ごろから「買ったよー!」というメールが来たりして、あぁ、とうとうなのかーと思ったり、思わなかったり。
まだ「読んだよー!」という連絡は来ていないので、失望している人はいない……はずだ!たぶん!
「読んだよー!」という方は、すごーく気が向いたらでいいので、感想とか下さるとうれしいなっ!

「要塞都市の練生術」と「最強彼女黒髪めがね」も買ってきました!
要塞都市の錬生術 (ガンガンノベルズ)要塞都市の錬生術 (ガンガンノベルズ)
(2010/04/22)
遭川 遭

商品詳細を見る


最強彼女黒髪めがね (ガンガンノベルズ)最強彼女黒髪めがね (ガンガンノベルズ)
(2010/04/22)
終 倉敷

商品詳細を見る

かわいいおう……
最初に行った書店になくて、化粧もしてないのに全然気にせずに「今日発売のガンガンノベルズは入荷してますか!」って訊きました。だって欲しかったんだもん!
結局7件はしごしてやっと手に入れました。さりげなく自分の本が並んでいるのも見て、嬉しかったり。
遭川先生と終先生の第一のファンはわたしなんだからねっ!
とか言いつつ、なんやかやでまださわりくらいしか読めてないんですが。たぶん手が空くだろうから読める計算だったんだけどなぁ……「たぶん」で「だろう」なのに「計算」なのがわたしクオリティ。
これからもろもろ片付けてから読もうと思います。

とりあえずわたしの理想とする「ちょっとググったらなんかちょっといいエピソードが出てきたりする話」を目指して、まわりの空気を読みつつ、実はね……という話を公開していけたらなと思います。


以上!長々と申し訳ありませんでした!あーっした!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © よんいちぜろ. all rights reserved.

